記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~骸、傾奇いてみました~

51 0

さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ∩・ω・∩
母が出店で買ってきてくれた天津甘栗が夕飯だった骸です。
天津甘栗、美味しいけど手が黒くなるのがネックですよねぇ(o´д`o)=3
香ばしい匂いがするのは好きですが♪

さてさて。
今回は飛び石連休の間である8日の日の出陣録にございますm(_ _)m

この日は夜からの仕事だったのであまりゆっくり出来ません。
打てて17時まで。
そんな中でも5スロの慶次を楽しんでまいりました(´∀`)

初触りだったのでチマチマとサイトをチェックしながらのスタート。

newginさんの台、触るのは二機種目。
前は真田純勇士すぺしゃるで少々痛い目を見たので今回はどうなることかε=(~Д~;)

幾分の不安を抱えながらもペシペシ。

フリーズ演出やら色々ありましたが華麗にスルーorz

ただ、見ていて楽しい台だなと実感。
あれです。
傾奇ゾーンのパネルパカパカ点灯とか楽しい♪
台全体で期待感煽りまくってくれるのが素敵です。

そんな事を考えていたらフリーズ一段階→強チェ→赤7ゲット♪

消化中に見たかったキセルが来てパシーンと赤7揃い(*^^*)

初ボナで初修羅ゲットです。

もうね、曲が熱すぎてぞわぞわしました。
やはり慶次はパチでもスロでも熱いです(`・ω・´)

すっかり一端の傾奇者な気持ちで消化していると鳴り響く法螺貝。
白強兵から門がしまって…真・修羅突入!


うわうわ、初打ちなのに見たいのがガンガン見れちゃってるんですがヾ(*´∀`*)ノ
こうなると後は天武と4桁上乗せですな(。-∀-)

まぁ、こんなこと思ってると見れないよね、私の場合……って、あれ?
家紋…四つ点灯してませんか?
慶次のセリフ、虎柄?
これってまさかの……


天武突入!


けたたましい音とまさかの事態に唖然とする私。

いやいや、でも、流石に4桁は……



キちゃいましたwww ヤバイ、この台恐すぎる(´Д`;) 一撃が強すぎて恐すぎる( ̄▽ ̄;) 一気に周りの注目を浴びてしまい、悪いことをしていないにも関わらず申し訳のない気持ちになりながらもペシペシ続けていると、カットインと共に赤7を狙え! さすがにスルー まさかそんな都合良く色々絡むはずないよねぇ スロットに身分の上下なし! 無礼講チャンス(´Д`;)?! でも、揃うとは限らな…… キキュイィーン! 桜花乱舞ぅ?! い、いかん、なんだ、この絶好調ぶりは( ̄▽ ̄;) これは時間までに確実に抜ききれない! 桜花乱舞で360上値せた私。 そこからは必死にブン回しました。 何せこの時点で時刻は15時。 抜ききれるかどうか微妙なラインです。 結果。 326G残してタイムアップorz 隣で南国を打っていたおば様に台を譲り終了いたしました。 投資→6k 回収→19k 収支→13k 二連勝でございますm(_ _)m ちゃっかり登録したモバラッチョの政宗様が伊達男になっていました← 初打ち慶次、感想としては音の威嚇感がハンパなくてドキドキでした。 楽しいけど一撃が怖すぎて、一日フリーじゃないと打てない感が…… でも、楽しいですよね。目で楽しめて耳で楽しめて。 今度機会があればゆっくりと打ってみたいと思います。 最後に、今回のプレミアを(´∀`)

こちらは裏ボタン成功♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~骸、傾奇いてみました~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)