記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~言われて気付く~

13 0

さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんわ∩・ω・∩
ひたすらにBASARAを極めようとしている骸です。
もはや中毒だと理解しています←
でも、やっぱり大好きなんですもん(*´ω`*)

そうそう。
前回のブログに載せたデータ。
改めて見直したら慶次以外のBBが全て青7!





もはや、愛の賜物






…すみません、調子に乗りました。
でも、ちょっとすごいですよねw





さて。話を本題に。
まぁ、昔からといえば終わりなのですが。
スロにしてもパチにしても、所謂「萌え系」多いですよね。

嫌いじゃありません←

でも、最近のはちと激しすぎるかなと…
女子はすごく打ちにくいですorz

で。
そういう台を外していくと打てる機種はほんの片手ほど。
今だと星矢とかになります。
なかなか勝てないんですが←ゾーンとか苦手な人

で。
この前パチ友数人と忘年会をしたとき。

苦手なの打つよか、萌え系打った方がいいんじゃね?(以前ブログに書いたコーヒーのお兄さん。あれから何かと良く話すようになりました)


(´・ω・`)
だって上乗せでお尻ペンペンとかやだもん

∑それ、シンデレラブレイドだから!それが全てと思うな!


そう力説するお兄さんに進められたのが


真田純勇士すぺしゃる


比較的甘めだし、あれなら女子もいけるだろうとのこと。


(´・ω・`)
まぁ、慶次打とうと思ってたし、ニューギンさんのスロに慣れるにはいいかも。



そんなこんなで、私の真田純勇士すぺしゃるデビューが決まってしまったのであります。



本日仕事だった私の代わりにお兄さんがデータみてきてくれてるんで、軽く寝てから出陣いたします(`・ω・´)


いつものように、ご飯の支度もありますので朝一から頑張んなきゃ(´Д`;)


結果はまたブログにて。











あぅ…BASARA後継機早く出てくれぇぇぇorz




このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~言われて気付く~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

真田純勇士すぺしゃるの関連情報