記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~これが愛の力ですか?!~

14 0

さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様、こんばんわ∩・ω・∩
風は収まったけど例年通り底冷えする誕生日に思い切り苦笑の骸です。

そう、誕生日なんです。
目出度い日のはずなんです。

それなのに…

妹が発熱&嘔吐ってどういうことよ?!

文句を言ってやりたくても本気で具合が悪そうな妹を前にそんなことを言えるはずもなく。

今日は打ちにいけないかな(´・ω・`)

と諦めていたのですが。

出掛けてきていいよ。私、寝るから

と妹の言葉。

…そう?
それじゃあ出掛けちゃおうかな♪
早く帰ってくるからね!

布団の中から手を振る妹に手を振り返し、予定より一時間遅れで出陣することと相成りました。

単に妹に(^人^)感謝♪


トータルで一時間半の遅れでホールに到着。
喜ばしいことにBASARA、空いてました(*´∀`*)

有無も言わさずスマホで台をキープ。
1台しかないので選択の余地なし。

ひたすらに変な引きを発揮するしかないぞ、私!

缶コーヒーを買いながら自分に気合を入れて着席。
妹の為に早く帰らなきゃだし、全力でぶん回すのみ!

朝一の挙動は静かで明らかに低確スタート。
まぁ、この時期にBASARAで高確スタートなんてまずないだろうと思っていたので、これは想定内。

ちまちまと弱スイカは来るもののボナには結びつかず、まったりとした空気が流れ出した220G目。

政宗様強カットインで強スイカ→ファイアー青で四→色飛ばし緑発生、赤でGo!

色飛ばし発生した時点でボナを確信した私w
サクッと青7をゲット(*^^*)

しかし、中チェゲットならずorz

ん~。今日もBF遠い日なのかな(´・ω・`)

そんなことを考えながら1G目。

政宗様ステージ→いつきちゃん演出→左リール上段にスイカ

お分かりですね?
1Gチャレンジ、成功!BFゲットなのでございます!

誰を選ぶかって?
私は常に政宗様一択です(`・ω・´)

政宗様だから、三桁乗せなんて期待してなかったんですが、CC強チェからの…


ktkrドーン! 久々三桁乗せヾ(*´∀`*)ノ こうなると止まらないのがBASARAの凄いところです。

大好きな二段セリフからの慶次BIGとかが絡み、一撃1500枚オーバー♪ これはアレですね、政宗様。 BIRTHDAY Presentなわけですね。 一人勝手にそう思い込む私。 もし、人の心が読める人が私のその時の心を読んだとしたら ((((;゜Д゜)))) こんな顔をしたと思います← そのあともコンスタントにボナを引いていたのですが、いきなりの800ハマりorz いや、くるとは思ってました。 思ってましたが…復帰したての体には流石に厳しい。 もち玉も残り半箱ほどにまで削られ、最早風前の灯火の私。 しかし! 早く帰らなければいけない私の変な引きがここで発揮されるのです。 待て、次号!←
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~これが愛の力ですか?!~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国BASARA2の関連情報