記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~長くてツラい、そんな時~

21 0

さん

ブロガーランキング:-位

機種

約二週間ぶりのパチログになります。
こんばんわん。
皆様、BASARAしてますかぁ?
只今運気溜め込み中。
目押し出来ない人に良く目押しを頼まれる骸です←
あれですかね?
一応(笑)女だから声掛けやすいんですかね。
…煙草吸いながら小役カウントしてる女子に声掛けるのは勇気いると思うのは私だけでしょうか(;´Д`)

さてさて。今回は1日打っていたら必ず訪れるであろう、マッタリタイム・ハマり中の楽しみ方についてなんですが…

先に言っておきます。
あくまで私的楽しみ方なので、万人向けとは言えません←
内容的にもペラペラなんで期待しちゃあダメですww

では、いってみよう!

・元親発掘演出時(あれって発掘なんですかね?元親は海の男なんで、あの砂丘の先に海があって釣り上げてたりしてるんじゃないかと内心思ってます)、心の中で『アニキコール』

・かすがちゃん演出の時にあのナイスバディを凝視する(あのスタイルは女子でも憧れてしまうんです)

・いつきちゃん地上絵演出の時に内心『いつきちゃんコール』(いっつっきっちゃぁぁん!フゥ~!とアイドルへの声援ばりにやると尚良し)

・武器カットイン時、最後の『奥州筆頭伊達政宗、推して参る』のあと、心の底で目一杯『YEAH!』と叫ぶ(政宗様のみ有効)

・おにぎり3つ出た時に体力満タンになったフリをする

・対信長演出の時に『第六天魔王?devil?No、単なるオッサンさ』とcoolに心で呟く(政宗様のみ有効)

番外編
・BFで政宗様を選び、『Are you ready?』を聞いた後に思いの丈を込めて全力で『YEAH!』と心の奥底で叫ぶ(上乗せ率が上がります←当社比)



…はい、わかってます。ペラペラを通り越した内容の薄さ、申し訳なく(;´Д`)

でも、長くてグッタリしちゃうハマり時もこういうおバカ発想交えるだけで幾分楽になるかと←


さぁ、お楽しみの出陣までもう少し。
溜め込んだ運気を使わないようにしたいと思います♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~長くてツラい、そんな時~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国BASARA2の関連情報