記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~激しいアナタも好き←~

11 0

さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんにちわん(*^ω^*)
皆さん、BSRしt(ry
私はBSRしてまいりました!
はぁ…。やっぱりBSRは楽しいです。
どんなに荒波でも、その波に揉まれている時間が楽しい←

とはいえ、今回はそんなに劇的な展開もなくw
一触即発、ハズレから夜BF突入くらいです(しかも上乗せ10Gのみ)

今日はバサラ目の出が重く、更に中チェ止まらず(;´Д`)
ボナの乗りの良さのみでどうにか勝ちを手にしました。

弱スイカが1/90くらいまで落ち込んだので、そそくさと止めて帰宅しております。
隣で鉄拳2打ってたおじいちゃんがそそくさと座ってましたが…ムチャをしないことを願いますw

そんな中でも、プレミアはしっかり押さえてきました(`・ω・´)


↑政宗様の持つ和紙が虹色♪弱スイカでした。 台詞もいつもは いいねぇ なんですが、この時は この天下、オレが貰った でした。 格好良すぎて鼻からトマト出そうでした←

↑これは昨日書いた、順押し時リーチ目のベル小谷停止。 これは角チェからのファイヤー2→GO!で赤扉って流れです。 無事に青7でした(*^ω^*)

↑ベル小谷停止のと良く似てますが違います。 停止目が斜めリプ。即ち確定です♪ これはプレミアとかじゃないですが、初めて見たので記念にw 結果 投資→21k 回収→26k 収支→5k とりあえず勝ちは勝ちです♪ 今週は明後日がお休みなので、また打ちにいこうかなと目論んでおります♪ あぁ…やっぱりBSR好きだなぁ。 実機買っちゃおうかな←
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~激しいアナタも好き←~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国BASARA2の関連情報