記事詳細

日記

やっと終わりました。栃木の現場( ̄O ̄)あと、色々!

32 6

やじじさん

ブロガーランキング:48位


皆さん
お疲れさま~(・o・)



やっと終わりました。
栃木の現場



なんとか工期ギリギリに終われまして…まあ、赤字ですがね( ̄0 ̄;)しゃーない



今までやった現場で一番キツかった現場でもあったけど…いい経験だと思えば



次の現場で取り戻さんとね(・o・)



で、で帰り途中、
高速サービスエリアで色々お土産買いました(^○^)





これ良くね!?



↓↓↓






那須高原サービスエリアで購入した 「平成まんじゅう」 なんてストレートなネーミング(笑) これは両親へのお土産ね してして ↓↓↓

前沢サービスエリアの 「黄金パフェ」 何が黄金なんだろう~まあ、美味しいかったかいいかな~(^○^) あとね…これ ↓↓↓

見えるかな? パチのまどまぎ打ってて、玉詰まりまくってこうなった(笑) もう、自動でチューリップ?に玉入りまくりでウハウハ(^○^)小当たりラッシュ越える勢い(笑) まあ、でも… どうなったでしょうか!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    おつかれー(。*・д・。)ノ
    
    次の現場までの間ゆっくり休んでください
    
    パチはウハウハの状態だが、
    そのあと店員に見つかった(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    お疲れ様です( ・∀・)っ旦
    
    黄金パフェ美味しそう(*^^*)
    
    玉詰まり.。゜+.(・∀・)゜+.゜スゴっ
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    お疲れ様ムニダ(・∀・)ノ
    あとあんまりないけどがんばれー(・∀・)ノ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    やじさん、おつかれー(^^)
    元気そうでなにより(^^)
    
    あたしも黄金パフェ食べたい!
  • 5. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    やじじサン♪
    
    お疲れ様でした(*´∇`*)
    
    メチャ♪パフェ美味しそぅ(*≧∀≦*)
    
    食べたい♪ヽ(´▽`)/
    
    次の現場も頑張り過ぎずに(о´∀`о)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やじるん
    生存確認完了☆
    お疲れ様!少しはゆっくり出来そうかな?
    奥さんとゆるゆるラブラブふぇい(^ω^)

やっと終わりました。栃木の現場( ̄O ̄)あと、色々!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。