記事詳細

日記

皆さんお元気ですか!?

38 12

やじじさん

ブロガーランキング:48位



どもども(・o・)やじうまです





かなりサイトから多忙で遠ざかってまして~




遅れたけど
新年あけましておめでとうございますm(__)m




今年は亥年で自分の干支♪



仕事もパチンコも猪突猛進で頑張るよ~(・o・)




って、正月にクソ負けたけど~( ̄0 ̄;)






去年の10月の中頃から出張している、栃木県の現場が超忙しく寝る暇もないと言ったら大袈裟ですが~まあ、忙しい( ̄0 ̄;)



忙しい分、体もしぼれまして体重が83㌔→77㌔になりまして嬉しい限りです!!
体脂肪も15%に



まあ、食わなきゃ体が持たない仕事だからたくさん食べてはいるんだけど、痩せるよね~(・o・)目標は筋肉落とさず70㌔かな






自分の近況報告ばかりのログですが見てくれている人には感謝感謝ですm(__)m





ではでは~( ̄0 ̄;)




このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    あけおめ(o´ω`)ノ
    ことよろ(*^^*)
    
    これからますます寒くなるけど体に気をつけてね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    やじじ
    
    おっきいんだね・・・・おっきいんだね・・・・
  • 5. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんばんは栃木県は観光地がたくさん有ります。
    
    鬼怒川や那須に行けば温泉が有るので羨ましい。
    
    東北道使って前そっち方面に行きましたが過ぎるだけ福島まで高速降りないです。
  • 6. ややったぁさん ややったぁさん
    やじじん!
    
    あけおめ(o´ω`)ノ
    
    時々、生存確認でログあげてね~(*´ω`*)
    
    今年も忙しそうだけど、ほどほどに頑張って
    嫁ちゃんと仲良くね(*^^*)
  • 7. イサコさん イサコさん
    栃木か(^^)
    
    ギョーザ食べたか?( ̄▽ ̄)
    
    ウチの正月ネタ見てな。
    
    やじじさまの名前出してるから(* ̄m ̄)プッ
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    あけましておめでとう\(^o^)/
    
    今年もよろしくね(^^)
    
    てか、やじさんの現場で働いたら痩せるかな?(・・;)
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    やじちゃん(・ω・)ノ
    明けましておめでとう
    コトヨロ~(・o・)ゞ
    
    栃木は佐野ラーメンかな?
    食レポまってまーす~(・∀・)ノ
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    やじじサン♪
    
    あけましておめでとう
    ございまする
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    昨年ゎお世話になりました
    今年もヨロシク
    お願いしまする
    (o^−^o)
    
    やじじサンに
    良い年になりますょに☆
    
    でん
    
    お仕事大変だね
    ファイトですね
    (。・_・。)ノ
    
    まだまだ寒いけど
    体調に気ぉ付けて
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっみっけ(゜▽゜*)♪
    
    あけおめ(*^▽^*)
    ことよろ~♪
    
    忙しそうだね(^-^;)
    体に気を付けて、頑張ってくださいp(^-^)q
    
    やじじにとって
    良い一年になりますように♪♪♪
    
  • 12. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    やじじん♪
    元気そうで良かったー(*^^*) 
    今年もヨロシク!!
    仕事痩せるほどハードなんだ!?
    健康第一で安全に仕事出来ますように('-^*)

皆さんお元気ですか!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。