記事詳細

日記

これが噂のぽむぽむぷりんまん(・o・)

44 11

やじじさん

ブロガーランキング:48位




ども





やじうまTVをご覧の皆さん。おはようございます





今回はちまたで話題?になっている
↓↓↓










☆ぽむぽむぷりんまん☆ サンリオのキャラクターですが皆さん知ってますか!? 見た目が可愛いんで食べる気が無くなっちゃいますよね~(・o・)

極悪非道な私には関係ありませんか…(*゜Q゜*) 中身はカスタードプリンかな!? お値段は196円で中華まんにしてはとちと高め(;゜0゜) 興味のある方は全国ローソンにて販売中ですm(__)m 拍手、米待ってま~す それではよい1日を アデュー(・o・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    Pちゃんと同じ事思った(^^;)
    
  • 3. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    うん…私もお二人と同じく~(o^-^)
    どうだったのーー??
    
    ……関係ないけど
    ぽむぽむぷりんまんって
    早口言葉で3回言える??(≧∇≦)
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    顔面崩壊( ・∇・)
    
    インスタ映え必至やん(* ̄∇ ̄*)W
    
    え、プリン味のカレーまんちゃうの( ・∇・)
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    キャラクターは全く知らん( ・ε・)
    
    でも美味そうね(^^)
    
    ローソン行ってみようかな( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
  • 6. ややったぁさん ややったぁさん
    か、可愛すぎる…(///∇///)
    
    し、しかし食べられるとむごすぎる……(ToT)
    
    で、お味は?(笑)
  • 7. イサコさん イサコさん
    それ売ってなかったから毎月22日に発売されるロールケーキの苺のせなら買ったよ(・∀・)
    
    ポムポムプリンのデザートならあった(^^)
    
    味の感想言わんかヽ(#`Д´)ノ
  • 8. ムーちんさん ムーちんさん
    やじじ♪
    おひさぁ(・∀・)ノ♪
    可愛くて美味しそう
    どこから食べるか迷うね
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    アタシは、もち~食べたよ(^^)
    発売日に自分で食べる分
    余分に温めて一番にね~
    
    味は、まぁ想像してた通りの
    味だった(^^)
    
    数が限定で、すぐ発注出来なく
    なってるから
    もう、すぐ売り切れて
    完売のローソンもあるんじゃない?
    
    沢山発注出来なくて
    数も抽選だから( ̄∇ ̄)
    
    マイローソンは4袋(6個入り)
    納品されたけど
    昨日今日アタシ休みで
    多分もうないね...?
    
    前のカービィまんは
    2袋しか納品なかったよ
    
    やっぱ手間かかるのは
    沢山作れないんかな...
    
    ポムポムプリンの
    もちぷよは沢山あった^^;
    
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    そのよーなものが発売されて
    いたんですね~(・o・)ノ
    食べてみよ~(・o・)
    
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    可愛いね( 〃▽〃)
    買いにいってみようかな♪

これが噂のぽむぽむぷりんまん(・o・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。