記事詳細

パチンコ

2月最終日にパチまどマギでやりました(*゜Q゜*)

26 6

やじじさん

ブロガーランキング:48位



ども





やじうまTVをご覧の皆さんやじうまです( ̄O ̄)






2月最終を優秀の日で飾る事ができました(^○^)メジマズになるんですが~





ほとんど打ったことはなかったんですが、前から気になってた、
1パチまどマギにて~
↓↓↓







保留がゼブラんから (見えるかな!?) 怒濤の連チャンが舞い込みまして~(*゜Q゜*)

アルティメットもジャンジャン引きます引きます(*゜Q゜*)

きゅうべえパトもボタンも出たりして~ 17連チャンで約20000発で終了と思いきや… すぐに19回転でラッシュ引き戻し(*゜Q゜*) もスルー(´Д`)やっちまった だが、 すぐ14回転でラッシュ引き戻し(*゜Q゜*)ありゃ~ これ、ミドルだよね(*゜Q゜*) スゴいヒキと言うか台が引き戻しZONEに入っとるのかな~(・o・)そんなんあるんかね~ で、これが続きまして~ 気になる?ならない?結果は次のブログにて~(*゜Q゜*) すこたま出ましたよ!!奥さん(・o・) next

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 南十字星からさん 南十字星からさん
    やるじゃないか~♪(*°∀°)人←あやかる準備♪
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    じゃあコメはあとにします(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    このキュウべぇ超可愛い(^^)
    
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    生きとった\(^o^)/(笑)
    
    2万発オーバーにとどまらず?
    
    やっちまったのか( ゜д゜)( ゜д゜)
    
    NEXTεε=(((((ノ・ω・)ノ
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    すごいすごい((o(^∇^)o))
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    素晴らしい☆
    勝ちおめでした(≧∇≦)

2月最終日にパチまどマギでやりました(*゜Q゜*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ(専用枠)の関連情報


設置店舗(全国)