記事詳細

日記

朝御飯ですよ②豆腐サラダと焼そばwithえだじま~

40 11

やじじさん

ブロガーランキング:48位


やじうまTVをご覧の皆さん



おはようございますm(__)m



やじうまこと「やじ」です(・o・)



いや~



朝食ってほんとめんどくさですね~(´Д`)家事全般か



…なんですが、



前ブログ載せて皆さんのコメント見てたらなんか元気出てきました。あざーっす( ̄O ̄)やる気出ますわぁ~



「なんか、続けていけそうな気がする~」



「あると思います」



はい、ってことで誰かさんのリクエストに答えて朝ご飯パート②いっきま~す





え、タイトルほとんど変わってないって!?





まあ、見たらエエがな
あまりの代わり映えのなさにびっくりするで
↓↓↓








今回は 絹豆腐一丁に五種類のサラダwithえだまめ~ と 塩やきばに目玉焼きとパックマンウインナーwithえだじま~ でした~ 最初は野菜からが要チェックやで(・o・) 一撃豪快をモットーに毎朝快調にトイレに駆け込む、やじうまを今後も皆さんヨロシクね( ̄O ̄) あ、デザートは牧場の朝プレーン… 3つで100円しない安いヨーグルトやで~ では、良い1日を( ̄O ̄) 洗い物めんどくせ~(´Д`)

流し台ちっちぇ~し ここまでの御視聴どうもありがとうございましたm(__)m 拍手、コメントたくさん待ってまーす(^○^)バイバ~イ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 2. くろのんさん くろのんさん
    江田島ならぬエダマメぇ(笑)
    
    しかも大量(* ̄m ̄)プッ
    
    よく出来ました〜
    
    いつまで続くかな?
    
    て、誕生日なん?
    
    違うよね?
    
    たまたま選んだフレームがハピバのんで
    本人英語分からんから気が付いてないに1000点(笑)
    
    
    逃εε=(((((ノ・ω・)ノ
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    豆多いな~(^^;)
    豆腐サラダはヘルシーだし美味しそう☆
  • 4. まるのんさん まるのんさん
    快便 ウラヤマ( ̄▽ ̄;)
    あっ 前ログ見て 焼きそばメッチャ食べたくなったから 焼きうどんしたよ(о´∀`о)
    
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    やっぱり焼そば美味そうだ( ・ε・)
    
    ヨーグルトで腸内環境も良しねd(・∀・`*)
    
    気持ち的には10ポチしてるぜ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    豆はいいですよ
    
    良質タンパク質なので(^^)
    
    料理男子増えた~♪
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 7. るいるいさん るいるいさん
    ヘルスィ~でよろし~!!
    
    上にのってんの
    マーブルチョコかと思った(;^_^A
    
    こないだ、ビッグA(24時間のスーパー)
    で、枝豆の豆だけの冷食めっけて
    めちゃ便利(o´∀`)b
    豆だけの冷凍って初めて見たよ^^;
  • 8. ★555★さん ★555★さん
    豆腐の枝豆上乗せがなんとも可愛い笑
    
    (^O^☆♪
    お腹パンパンの後の
    洗い物めんどいよね〜
    
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    豆腐サラダなら、あたし毎日食べれる!
    
    豆腐大好き!
    
    自炊、感心感心(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    偉いです(゜▽゜*)♪
    野菜も豆も食べて自炊♪
    頑張ってねp(^^)q
  • 11. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ウフフ('∇')
    豆だらけ~~(笑)
    枝豆豆腐サラダ(^O^)v
    これ!食べたーい(o^-^)
    
    おっ!目玉焼きいいね(^_-)-☆

朝御飯ですよ②豆腐サラダと焼そばwithえだじま~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。