記事詳細

日記

自炊生活は大変だなぁ~朝のご飯作りました。その①豆腐サラダとと焼そば編

36 8

やじじさん

ブロガーランキング:48位


やじうまTVを御視聴の皆さん



こんばんは、やじうまこと「やじ」ですm(__)m



山形現場も早、2ヶ月となりました。




いや~夜勤しとりますが寒いですね~。



最強カンパがきたせいで私の懐も冷え冷えしてしまいましてね~
あ~違うか( ̄▽ ̄;)いや~勝てま千円



この前、まぐれ当たりで水戸の黄門で出したんですがね~



そのあと、そう上手くは続きませんわ~( ̄▽ ̄;)



こんな時は、今月番長で超絶バカ勝ちしています、
「ブラックNO」さんの爪のアカでも煎じて飲めばいんでしょうか!?



で、前ブログに記載した
「打首獄門同好会」はお調べなさった方とかはいますかね!?



ご感想などを聞きたいところです。



次郎の歌も面白いんですがね~( ̄O ̄)



で、最近仲間内でえだじまさんのことがチラチラ話題に。見た目、中年のおっさん!?なんですが妙に引き付ける何かが(笑)



ユーチューバーでジャグラ~の稼働を主にあげている方なんですが、もし興味がありましたら御視聴お願いしま~すm(__)m



で、本題の朝ご飯なんですが…



まあ、夜勤終わってからの~料理めんどくせ~と言いつつ作るときは作りますし、洗濯に部屋の掃除もキチンとします。



でも、最近キチキチしてきた反動かダラダラモードに( ̄▽ ̄;)



まあ、そんなこんな作ったある日の朝食がコチラ↓↓↓







豆腐サラダとウインナー焼そば なんとまあ大雑把(笑)見た目笑っちゃいますわぁ~よくこんな料理載せたなぁ~って思われてもしゃーない( ̄O ̄) これが俺の生きざまじゃ~( ̄O ̄) てな ここまでの御視聴どうもありがとうございましたm(__)m 拍手、コメントもヨロシクお願いいたいたしたますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ややったぁさん ややったぁさん
    やじじん自分で作るだけ立派立派(^o^)!
    
    野菜もちゃんととれてるしね(* ̄∇ ̄)ノ
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    朝から焼きそば?って思ったけど
    朝御飯と言っても夜勤明けでしょ
    
    やっぱり簡単早いのが一番です
    
    まだググってないや(;´∀`)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    自炊するだけ素晴らしい(*’ω’ノノ゛☆
    
    俺は全くやらないので( ・ε・)
    
    焼そばにウインナーなんて最高(σ≧▽≦)σ
    (ウインナー大好きな俺)
    
  • 4. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    豆腐サラダ(≧∇≦)
    豪快~~(^ー^*)
    
    そうだよ!自分で作るだけでも
    エラいp(^-^)q
    感心~感心(#^_^#)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    この焼きそば旨そう(^^)
    やじるんやりよる←
    実はまだググってません(^^;)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ブラックNOじゃ赤字ばっかやん(笑)
    
    豆腐サラダ
    
    豆腐丸ごと投入(笑)
    
    今朝の朝食ログも待ってるわw
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    あたしも、焼きそばにウインナーいれるよ!
    
    焼きそばにウインナー(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 8. やじじさん やじじさん
    ややっちゃん
    あざーっす( ̄O ̄)
    お褒めのお言葉、嬉しいっすわ
    
    しょうねんさん
    そう、夜勤明けですね。説明足らずですいません( ̄▽ ̄;)
    めんどい時は惣菜でちん!!
    
    親方~
    あんま褒められると天狗になってまう
    ウインナーいいですよね。ボイルウインナーも美味しいですよね~
    
    メモカちゃん
    ありがとうございます(^○^)豪快に男飯ってことで
    
    ごるちん
    3食100円の焼そばですがなんとかトッピングで美味しくできないかなぁ~って( ̄O ̄)あ、ググってきて~
    
    くろさん
    なんかめっちゃ上から目線感じるんですが~( ̄O ̄)気のせい!?
    
    Pちゃん
    ウインナーは万能食品ですよね~カレーに入れたらまたうまい(^○^)
    
    

自炊生活は大変だなぁ~朝のご飯作りました。その①豆腐サラダとと焼そば編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。