記事詳細

日記

今日も宮崎は雨だった

24 11

やじじさん

ブロガーランキング:48位


ちわ~( ̄0 ̄)/



別に内容は無いようなもんですが、むしょうにブログ書きたい病になりましてUPしました~



㊤㊤㊦㊦㊧㊨㊧㊨ΑΒΑΒ



ここ最近九州は台風からずっと大雨続き



宮崎も雨が凄いんですよ



私、外仕事メインでしてモロ影響受けますわぁ~



たまに雨があがってメッチャ蒸したりしちゃったりもして、
熱々でカッパ脱いだらいきなり雨降ったりして、




もうどっちかにしてくれ~(´Д`)



どうせなら、ずっと雨が降ってくれた方がまだいい方よ!!



で、結局何回もカッパ着たり着なかったりが続き、
仕事終わりにはいつも全身ズブヌーレ伯爵っすわ(-ロ-;)



明日以降、まだ天気は良くはならない感じ…



なんか朝起きて雨がふってると憂鬱になる今日この頃だす(-ロ-;)








雨も滴るいい男



やじ馬でしたm(__)m






このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 2. シャンプーさん シャンプーさん
    九州地方 雨で大変なことになってるね
    
    やじっちのとこ大丈夫?
    
    気をつけてね!( ´△`)
  • 3. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    タイトルがクールファイブの歌をパクってるセンスを…若いみなさんはお気づきですか?
  • 4. ムーちんさん ムーちんさん
    雨の中の仕事お疲れ(=・ω・)/
    風邪ひかないようにね!!
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    グラディウス最後はBA
    じゃなかった?(´・ω・`)
    
    水の流れには注意してね(・ω・)ノ
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    天気も体調も気をつけて無理なく頑張れ~(^^)
    また食レポよろしく☆
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    雨も滴るええ男ヮ(゜д゜)ォ!
    
    上上下下なんやって?
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    天候に左右されますが
    
    風邪には注意を( *・ω・)ノ
    
    
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    グラディウス?
    って何?
    
    お仕事p(^-^)q
  • 10. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    そうそうあさやんさんのBAに賛成
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    この時期は
    
    雨降っても晴れても
    
    外での仕事はキツイよね?(>_<)
    
    やじさん、がんばれ!(>_<)

今日も宮崎は雨だったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。