記事詳細

日記

あなたはどの麺がお好きですか!?

44 14

やじじさん

ブロガーランキング:48位


皆さんどうも~( ̄0 ̄)/





最近、話題の豊田議員のマネをしているやじ馬100%でーす(*^□^*)





ミュージカル風に嫁にいつもしてまして



あと『このハゲ~』とか(笑)





前は野々村さんもやってました。皆さん覚えてるかな?





で、で、たわいもない話は置いといて( ̄0 ̄)/~□





私が以前宮崎までの移動の最中に食事をカメラに撮ったんですか、3食ともすべて麺類でした(笑)





で、で、ん
あなたはどの麺類が好きですか!?





①昔なつかしい中華風ちぢれ麺の
『満腹ラーメン』
↓↓↓






②舞鶴天そば ↓↓↓

③肉ごぼ天うどん ↓↓↓

さあ、今夜のご注文はどっち? 『どっちの料理ショー』懐カシスオレンジ(*^□^*) 私は満腹ラーメンがオススメっす( ̄0 ̄)/ あ、ハラヘッタ夕食~
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 5. ★555★さん ★555★さん
    写メが
    「ちがうだろ〜!」 豊田風
    
    あなたは狙い通りに〜
    わざとやってるんですかぁ〜
    豊田ミュージカル風
    
    大将満腹ラーメン下さい(*^ω^*)
    
    
  • 6. ややったぁさん ややったぁさん
    あたし真ん中の卵入ってるやつ~\(^o^)/
    
    …名前なにかな(笑)
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    どれも捨てがたいが
    
    写真の真ん中っすね( ☆∀☆)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    写メとお品書きちゃうでー!
    
    肉ごぼ天うどーーーーん!!
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    これは①♪
  • 10. ももちっちさん ももちっちさん
    最初のやつ(≧∇≦)
  • 11. カキピーさん カキピーさん
    絶対ラーメンだね
    
    ( ´∀`)
    
    写メ間違うとこがなんか好き
  • 12. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    うどんが好きです(^^)
    
    姫路駅の駅ソバも候補に入れて欲しいです
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    麺類ゎ大スキでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    この中からなら、
    やじじサンのオススメの
    満腹ラーメンいっときまする笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    ちえちゃんのコメ
    ウケる(σ≧▽≦)σ

あなたはどの麺がお好きですか!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。