記事詳細

日記

宮崎から帰省の車旅 2000㌔ver

31 17

やじじさん

ブロガーランキング:48位


どもm(_ _)mやじ馬です



宮崎での6ヶ月にも及ぶ仕事も無事に終わりを迎えました。


今までに無いくらい精神的にも肉体的にも大変だった現場ではございましたが、いい勉強(経験)ができた現場でした。



現場を動かす親方として自信もついてきたし、厳しく指導してもらった上司の方には感謝してますm(_ _)m



生粋のパチンカー上司だけどね(笑)



で、でん



何日か休みをもらって今度は、山形の現場に出る予定でごわすが解体作業なのでさほど日にちはかからないかな。



ジャギさん
前の現場とは違うところっす( ̄0 ̄)/



あと、やってる現場は新潟の温泉現場。



してして4月の中頃からはまた宮崎で同じ仕事が始まります(笑)またかよ( ̄▽ ̄;)



宮崎だと地元から距離が離れすぎてるから帰るに帰れないのがネックやな~( ̄▽ ̄;)



まあ、とりあえず仕事のコトは忘れてお休みは、嫁と楽しい時間を過ごすことにします



あ、車で帰省中で宮崎から秋田まで2000㌔あるんだで~( ̄0 ̄)/



交代交代で運転して24時間かかるかな!?明日の昼には着く予定です。



とりあえず無事に帰るまでが仕事なので気をつけてまーすm(_ _)m



あっと
立ちよったSAで見かけたんやけど↓↓↓






誰か知ってるかな!? 有名なバームクーヘンらしい。 買おうとしたら1個も置いてないな( ̄▽ ̄;)やぱ人気あんのかな!? ではではm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 8. サックリコさん サックリコさん
    お気をつけて。
    
    新潟県なら近かった。
    
    私北陸。笑
    
    頑張って運転してねー。
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    やじじさん
    
    半年間の宮崎遠征
    お疲れ様でした!!
    
    帰り、車なんすね
    (; ̄ー ̄A
    気をつけて下さい!!
    
    でん
    
    しょうねんさん
    ややぴた
    も言ってますが
    
    大蛇ラーメン気になります
    ((o(^∇^)o))
    
    奥さんが待ってる家に
    帰るの楽しみですね!!
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    お疲れ様\(^o^)/
    みんな運転気をつけて
    嫁に癒されといで
    
    燃えあが〜れ〜
    ガンダム〜
    ( ´艸`)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    やじじ〜
    
    2000㌔( ゜д゜)
    
    運転気を付けてね〜
    
    明日から愛妻と存分に楽しんでね!!
    
    マダム・ブリュレ的なやつだね(・ω・)
  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)今どのへんやろか?
    
    
    
    (・∀・)帰ったら嫁と…プロレスごっこ決定(っ´∀`)っ
  • 13. 猿林檎さん 猿林檎さん
    やじじさん♪
    こんばんわ☆
    
    お疲れさまですm(__)m
    
    安全運転で
    気をつけてねp(^-^)q
    
    奥様と楽しい時間
    過ごしてね(*´ー`*)
    
    
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    2000キロなんて、1日で帰れるの?(・・;)
  • 15. るいるいさん るいるいさん
    やぢぢー!!
    今、どこら辺?
    もうすぐ、着くかな?
    
    あと、もうちょい
    頑張って~
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    やじさん♪
    
    やじさ~ん!ヽ(^○^)ノ!
    
    あっ!
    
    も着いてゆっくりしてるですね♪
    
    お仕事も!
    運転…2000キロ(・o・)!
    お疲れさまでしたm(__)m♪
    
    奥さんとゆっくり
    良い休日をですぅ(*^▽^)/★*☆♪
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
     やじるん☆
    
     おつかれさま(*^^*)
    
    奥様と楽しい時間をね(*´∀`)♪
    
    よい連休をー♪
    (*´ω`*)

宮崎から帰省の車旅 2000㌔verへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。