記事詳細

日記

さて問題でんす( ̄0 ̄)/快いお便り編

31 10

やじじさん

ブロガーランキング:48位


匠さんのマネをして皆さんへ問題だす( ̄0 ̄)/



最近ちまたでベンピーブームになってるような、なってないような感じ何ですが…( ̄▽ ̄;)!?



ペカッ匠さんのブログにベンピーについて色々と書いてますので是非ご参考にm(_ _)m



さて、私はといいますと快いお便よりが毎日きております(´∀`)快調でござる



何気にきれいな文章にまとめました(笑)



んで、そこで問題です!!



私はあることをした後は必ずといっていいほど、快いお便りが訪れるのですが



さて、それはなにをした後でしょうか!?



正解者にはきっと










翌朝、快いお便りが届くはず(´∀`)







皆様奮っておコメントお願い致しまするm(_ _)m



あ、おふざけすいませんでした(゜-゜)



PS;あなたはウォシュレット使う派!?使わない派!?



このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ジャグキングさん ジャグキングさん
    やじさん
    
    ヨーグルトやないの?
    
    俺はウォシュレット使ったこと無いね
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    ウォシュレットしか使わないよw
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    どっちでもいいけど
    
    ウォッシュレットがあれば尚更
    
    正解はラーメンを食ったあと
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ウォシュレット使います
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    必需品なりよ!( ̄▽ ̄)
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)今や必需品w
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    びん便
    べん便
    おたよりお便り
    ん~( ̄0 ̄;)?わからん?
    
    
  • 8. やじじさん やじじさん
    ジャギさん
    残念賞。違いますね
    ウォシュ使わないんですね~(゜-゜)
    
    伝ちゃん
    ですよね~(´∀`)
    
    しょうねんさん
    あー惜しいですね~
    
    ごるちん
    でですよね~(´∀`)
    
    Pちゃん
    ででですよね~(´∀`)
    チュカちん
    でででてすよね~(´∀`)
    
    あさやん
    快いお便りと書いて
    「快便」と読みます( ̄0 ̄)/分かったかな!?
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    寝る前に眉毛体操をする!
    
    間違いない!(笑)
    
    ウォシュレットないと無理!!
  • 10. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    ウォシュレット(TOTO)は使わず…シャワートイレ(リクシル)使ってます(^.^) もちろん…屁理屈(^_^;) すみません

さて問題でんす( ̄0 ̄)/快いお便り編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。