記事詳細

日記

坂本龍馬が新婚で来た温泉でんす

32 7

やじじさん

ブロガーランキング:48位


どもども



3月になりまして皆さんどうお過ごしですか!?



私は相変わらず仕事ですがなんとか終わりも見えてきまして、
3月中には大体終わりそうな感じです。



ですが、また4月中頃から同じ現場内で水井戸も掘る予定です。



でも、1回地元は秋田へ帰る予定なので、
首をキリンのように長くして待っている嫁に会えるのが楽しみやな(゜-゜)



12月以来帰ってないから、新婚にとってはツライよね( ̄▽ ̄;)



★☆★☆★☆★☆★☆★


でん



えーっと先週の土曜日に休みをもらいまして、

鹿児島の方へ観光withパチンコ行ってきましたよ~



まあ、ざっとパチンコは惨敗( ´△`)



休みもらってパチンコで惨敗って、
なんかドット疲れ貯まるわ~(´△`)ガックシ



で、パチンコはどうでもよくなったんでいちお~観光がてら~



鹿児島空港行って
西郷隆盛公園を素通りしたり~



坂本龍馬の新婚で来たという温泉へ来てみました~( ̄0 ̄)/↓↓↓






まあ、温泉入らんかったけど( ̄▽ ̄;)だって宿で温泉入れますし… さらっと写真はぱちぱち↓↓↓

坂本龍馬って意外と普通の顔だよね~どこにでもいそうな顔(゜-゜)

うん、まじまじと見たよね(゜-゜)あなたもSAKAMOTOの虜 ここまでの閲覧どうもありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    宿の温泉ちゃんと入った?
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    そこは西郷どんを見るべきやろ
    
    Σヽ(゜∀゜;)
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    う~ん
    
    タイプじゃない( ̄~ ̄)
    
    (^^;)
  • 4. ジャグキングさん ジャグキングさん
    俺は西郷隆盛像見ましたよ
    
    坂本竜馬の温泉は知らなかったっす
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    うちの旦那も単身赴任して欲しい ( ̄ー ̄) 
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    薩摩切子工場おすすめ~(^o^)/
    また薩摩にいきなしゃい~(о´∀`о)ノ
  • 7. やじじさん やじじさん
    ごるちん
    面倒臭くなって入らんかった( ̄▽ ̄;)
    
    しょうねんさん
    ですよね~( ̄▽ ̄;)スルーしちゃいました
    
    瑠威ちゃん
    うーん。わかるよその気持ち。俺の方がまだカッコイイZ( ̄0 ̄)/
    
    ジャギさん
    西郷さんは空港出てすぐやけど坂本さんはちょっと分かりずらです
    
    Pちゃん
    旦那さんと仲良くね(゜-゜)
    あさやん
    観光って柄じゃないんだよなぁ( ̄▽ ̄;)やぱパチンコなってまう

坂本龍馬が新婚で来た温泉でんすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。