記事詳細

日記

今夜のご注文はどっち?①

37 10

やじじさん

ブロガーランキング:48位


ども、やじ馬ですm(_ _)m



3月に入りましたね~
学校では卒業式などの時季ですよね~



ででん(゜-゜)



今回は最近ハマっているお菓子についてなんですか…↓↓↓






ブルボンから発売中の ★☆★☆ラシュクーレ☆★☆★ 味が 「ほろ苦い味わい贅沢ショコララスク」 と 「上品な味わい贅沢ホワイトラスク」 の二種類 これが美味しいんですよね~(´∀`)皆さん知ってる!? 私はホワイトラスクが好きですね~(´∀`) さてさて 「今夜のご注文はどっち?」( ̄0 ̄)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ジャグキングさん ジャグキングさん
    ラスク良いっすね
    
    俺はほろ苦い方が良いっすね
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    むヽ(o゜ェ゜o)ノ
    
    今度
    黒い方
    
    買ってみよ(・∀・)
  • 3. やじじさん やじじさん
    ジャギさん
    ショコラの方やね
    
    かぴちゃん
    うん。是非買ってみてちょ(´∀`)
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    黒がうまい
    白もいいけど
    ちと甘い
    ってかうちもハマりそうだったから
    ログ見てバビった(笑)
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    ショコララスクで( ´ ▽ ` )ノ
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    絶対ホワイト~♪♪
    
    チョコはホワイトが好き~!!
    
    今、休憩ちゅだけど
    
    マイローソンには無かった^^;
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    ショコラやね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    ホワイト!( ̄▽ ̄)
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    多分ショコラ選択☆
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん♪
    
    
    ホワイトラスク☆で!
    
    オーダー(/▽\)♪ですぅ
    
    食べたことありますぅ
    美味しですぅ(≡^∇^≡)はい!

今夜のご注文はどっち?①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。