記事詳細

日記

静電気がごいす~( ̄▽ ̄;)バチバチ

43 12

やじじさん

ブロガーランキング:48位


最近、静電気が凄いんですよね~( ̄▽ ̄;)帯電してんのかってくらいやばいっす



触ったもの、触ったものにバチバチです( ̄▽ ̄;)



先日、スタンドに油を入れにいき、久々にスタワン(マナちゃん)に遭遇。


外で首輪つながれうろうろしてたので、触りにいったら「バチッ」



俺もビックリしたけどマナちゃんもビックリして(笑)



もう大丈夫だろうとまた触ったら「バチッ」



マナちゃん、なんか察したようで
もう警戒して近寄らんくなったわ(笑)



なんかshockでしたよ(-_-)



皆さんは静電気はどうでっか!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    静電気だけにshock?(^w^)
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    静電気は毛根を痛めるって
    床屋の人がいっとたぞーぃ~(・ω・)ノ
    静電気は乾燥を防ぐよーに
    したらいいんじゃね(  ̄▽ ̄)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    私は乾燥肌で静電気ありまくりですわ
    
    この時期嫌いっ((( ̄へ ̄井)
    
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    アタシも、凄いよー
    
    冬はやだね~
    前髪とか、おでこにくっついたり
    不快~(^^;)
    ニット製品は着ないもん!
    
    まなちゃん、痛いお兄さんが
    来た!!
    って嫌われたかもね( ̄∇ ̄)
    
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)俺もすごいねん
    
    
    (・∀・)車のドアが恐怖(笑)
  • 8. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    そぉいやあ
    静電気ない(笑)
    ( ̄− ̄;)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    あたしも今日、バチバチやった(>_<)
  • 10. ややったぁさん ややったぁさん
    ヘイヘイ、
    電気もちの話の時にあたしを忘れちゃなんねーべ!!
    (笑)
    
    ①ドアノブ
    ②車のドア
    ③セーター脱ぐとき
    ④買い物してて娘と腕があたった時
    ⑤レジで釣り銭貰う時
    
    ヒドい時にはなんと!!
    軽く火花が散ります(▼∀▼)
  • 11. やじじさん やじじさん
    ジャギさん
    マナちゃん遠目でめっちゃ嫌な顔してました( ̄▽ ̄;)嫌われたな…
    
    くろさん
    そなのあるんだ~(´∀`)
    100均で買ってみるかな~
    
    ごるちん
    そうっすね(笑)正解
    
    あさやん
    乾燥防ぐってばどうせばいいのかな…( ̄▽ ̄;)保湿クリームとか!?
    
    しょうねんさん
    も同じくですか~バチッビリッと嫌ですよね~( ̄▽ ̄;)
    
  • 12. やじじさん やじじさん
    瑠威ちゃん
    間違いなく嫌われたよ…( ̄▽ ̄;)マナちゃんの顔がそうだったもん(笑)
    
    チュカちん
    確かに車のドアくるよね(笑)
    
    貞のんちゃん
    静電気ないんだ。保湿がちゃんとしてしっとり肌かな!?
    
    Pちゃん
    もバッチバチか~
    
    ややっちゃん
    も酷いようだね( ̄▽ ̄;)
    
    油はセルフで入れるコトがあるなら必ず
    
    静電気除去シートに触れてからノズルを使ってくださいね(´∀`)
    
    

静電気がごいす~( ̄▽ ̄;)バチバチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。