記事詳細

日記

今日は誰かの誕生日ですけど知ってますか!?

40 11

やじじさん

ブロガーランキング:48位


どーも( ̄0 ̄)/
皆さん



こんにちわな時間ですがまだ起きてました。夜勤あるのにね~( ̄▽ ̄;)



え~理由がありまして

昨日、今日と町のお祭りがありまして出店がズラーッと並んでましてね~

色々な食べ物の誘惑に引かれて、食べ歩きwith試食しまくりましたよ~( ̄0 ̄)/



えーっと

まずは、からだ健やか茶~♪ダブル~♪を片手に(脂肪の吸収を抑えるの!?)期待してます



スタート( ̄0 ̄)/



まずは



唐揚げ500円


あ、唐揚げ少しをちょこんといた、のら猫に分けました。

あげたてで熱々やけど猫普通に食ってた(笑)猫舌ちゃうんかーい( ̄0 ̄)/


はい、で



豚串300円



栗入り大判やき100円



Sweetも入れんとバランス悪いよね



あ、その間も試食入ってますよ!!奥さん!



からだ健やか茶~が大体飲みきったし、大体歩き回ったのでお土産を買って宿へ帰るえる。



お土産は



お好み焼き500円



たこ焼き300円



クロワッサンたい焼きinカスタード300円



でした






で、炭火焼き地鶏やトルネードポテイト、白コロホルモンなど沢山の誘惑に後ろ髪の毛引かれながらもなんとかフイニッシュでした つうか、お土産って自分にやけど(笑)どんだけ~食うねんってツッコミはアリで あ、最後に まるちゃん誕生日おめでとうございますm(_ _)m ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    ↑(;゜∀゜)
    
    お土産 オン ザ 畳ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    まるさん
    誕生日おめです(・∀・)
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    あーーーー!!
    
    コンビニでルパンの本
    買ったとか言いながら
    
    金曜日の本も買ってんのちゃうの?
    (o¬ω¬o)じろっ…
    
    からだ健やかちゃ、ダブル〜
    は、ワタクシと同じ〜
    
    ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
    
    なんか、ワタクシ
    緑のお茶飲むと胃の調子が…
    ってことで
    茶色のお茶しか飲まないのん((´゜∀゜`))
    
    まるちゃん
    誕生日おめでとー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    まるちゃん
    誕生日おめでとうございます☆素敵な一年になりますように!
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    夕食は食べるんですか?
    
    まるちゃん
    
    ハッピーバースデー
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    良い一年にしてください
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. まるのんさん まるのんさん
    やじっち ありがとね~(`ー´ゞ-☆
    たい焼き かじった?( ̄▽ ̄;)
    
    あっ くろちゃん かぴらばさん
    なとちゃん ゴルサン しょうさん
    ありがと~(*^-^*)
  • 7. ★555★さん ★555★さん
    お土産親切だなぁ〜
    と、思ったら自分のかぃ!笑
    
    まるちゃん♪( ´▽`)
    誕生日おめでとう〜
    無理なダイエットしないでこれからも健康第一にいてね☆
    
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´ー`*)
    
    ♪まるチャンお誕生日おめでとう♪(/ω\*)♪
    1日遅れちゃってごめんね(>_<)
    
    
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ頑張ろーって自分に言い聞かせる…
    
    
  • 9. やじじさん やじじさん
    くろさん
    大食漢ですから~( ̄~ ̄)
    ついつい食べすぎゃ今した
    
    かぴちゃん
    Niceたたみツッコミ(笑)
    
    なとっち
    金曜日の本って…(笑)18ね
    緑茶がダメなんかな!?番茶とかが良いかな!?
    
    しょうねんさん
    夕食は抜きました(笑)
    
    まるちゃん
    うん、どういたしましてm(_ _)m
    たい焼きとたこ焼き食べてました(笑)
    
    ちえ~
    はい自分へのお土産でした(笑)
    
    ちなさん
    色々と大変そうで
    あまり無理しないでね。
    
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    知りたかった(* ̄∇ ̄*)?
    22+16だょ(笑)
    
    
  • 11. やじじさん やじじさん
    ちなさん
    おはよう( ̄0 ̄)/
    え、16でご懐妊( ̄▽ ̄;)早!!
    でも、江戸時代とかでは15歳で嫁いでるからね~( ̄~ ̄)ん~負けてないね
    

今日は誰かの誕生日ですけど知ってますか!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。