記事詳細

日記

ついついまた買っちゃいました(´∀`)

32 8

やじじさん

ブロガーランキング:48位


皆さん
どーも( ̄0 ̄)/



寝起きからのお手軽ブログ作成のやじ馬ですm(_ _)m



前回、前々回のブログ返コメちょこちょこしました。
毎度、コメしてくれたり気にかけてもらってる皆さんどうもありがとうございますm(_ _)m



これが私の励み、楽しみとなり仕事への活力となります( ̄0 ̄)/



仕事は大変だけどやりがいはたくさんあるなぁ。



つい先日も仕事がいくらかうまくいき先に進めたので内心ホッとしてる分もあるし、自分の経験値もUPできたなぁと実感しています。



仕事がうまくいくだけで仕事への意欲も増してまだまだ頑張れる気になります。



これからも大変ではありますが、めげずに前だけを向いて頑張っていきます( ̄0 ̄)/



あ、で、ついつい買ったのはコレね↓↓↓






ルパン三世大解剖 完全保存ばん 定価907円 セブンで購入(前回のキン肉マンも同) またまた気になって買っちゃいました(笑)コレ系はまた何か出たら買っちゃいそうやわぁ(笑) 興味あるかたはどうぞm(_ _)m 峰不二子のお宝ページもありますよ(笑)ムフフ ではでは、ご飯食して夜勤タイム入りまーす( ̄0 ̄)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ルパン三世大好きです
    
    つい買っちゃいますよね~
    
    夜勤ガンバです
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やじるん夜勤頑張ってね(^-^)
    つか食レポまだ?(笑)
    ( ̄∀ ̄)
  • 3. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    ルパン変な顔(笑)
    (*´艸`)
    
    お仕事頑張ってね!
    (*´∀`*)尸"
  • 4. ややったぁさん ややったぁさん
    いろんな顔のルパンいるねー(*^^*)
    ルパンのアニメ大好きだったなぁ(*´▽`*)
    
    夜勤頑張れー\(^o^)/
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    やじクン仕事中かな(*´-`)?
    
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    ジャグラーゎ出たらやめた方が賢いんだね(/ー ̄;)
    
    パチみたいに調子がいいから終日続くってなかなかないのね…( ´△`)
    
    これからゎのませないよーにするょ(。>д<)
    
    ルパンの顔…昔のルパンかな?
    
        
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    やじじ~
    
    ルパン…消されたルパンは熱かった(笑)
    
    
  • 7. よっしーゆさん よっしーゆさん
    やじ
    相変わらず仕事大変みたいだけど
    体調には十分気をつけてがむばって
    コメントありがとう
    7連チャンしたよ
  • 8. やじじさん やじじさん
    しょうねんさん
    ですよね~(笑)買っちゃいますよね~( ̄0 ̄)/
    
    ゴルちん
    食レポコメばっかり(笑)
    
    貞のんちゃん
    確かに(笑)
    なんかシリーズで4パターンありますね。書いてる人も違います
    
    ややっちゃん
    ルパンは万人に受け入れられるアニメですよね(´∀`)
    
    ちなさん
    はい、夜行性です(笑)
    見事にジャグ出してますね。俺からは、なんもいえねぇ(笑)っすよ( ̄▽ ̄;)
    
    蒼ママ
    相当消されルパン、打ち込んだようですね(´∀`)
    
    よしゆきさん
    仕事は相変わらずです(笑)
    「このやろー」また記録伸びてますね(笑)

ついついまた買っちゃいました(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。