記事詳細

日記

朝からほっこり(´∀`)

33 7

やじじさん

ブロガーランキング:48位


皆さん
おはようございますm(_ _)m



特に内容はないようですが暖かい目で見てくださーい(´∀`)いきま~す






前に嫁と買った小物 おばあちゃん猫が嫁で ビールパンダが私のつもり 畳みも合わせて買ったんだぜ(笑) で

秋田と言えばなまはげ~(´∀`)青はげやな で 最後は

前に撮った キリッとカッコいいにゃんこ(´ー`)カッコいいよね ここまで見ていただきあざ~~っすm(_ _)m 大蛇ラーメンですが、今度機会がありましたら家庭教師のトライしますんですんで夜露死苦(´¬`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    パンダやる気なしやの
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やじるん食レポ早よ( ̄∀ ̄)
    
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    ほっこり(*≧∀≦*)
    
    
    今から朝のログにコメ返するね(*^^*)
    やじクン書いてたの懐かしかった(笑)
    
    プロポーズ☆10連すると聞けるTUBEの『10年先のラブストーリー』だっけ?
    
    あれメチャいい曲でそれ聞きたくて連チャン!連チャンって思ってた(*≧∀≦*)
    
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    大蛇ラーメン?
    家庭教師のトライ?(・・;)
    
  • 5. やじじさん やじじさん
    しょうねんさん
    確かに(笑)寝っ転がってビール飲んでます
    
    ゴルちん
    待ってくれ。次の休みにでもm(_ _)m
    
    ちなさん
    10連以上か~難しいなぁ( ̄▽ ̄;)
    
    スケバンなら20~30連位かましたんだけど
    
    TUBEはいいよね~(´∀`)
    
    保留がヤシのみだったような!?
    
    あ、楽しんごは傷害で逮捕されたけど(笑)
    
    Pちゃん
    すいませんm(_ _)mくだらないおヤジギャグなのでツッこまないで( ̄▽ ̄;)汗
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    カツラにゃんこ(笑)
  • 7. やじじさん やじじさん
    確かに(笑)

朝からほっこり(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。