記事詳細

パチンコ

新年初打ちの結果は…

30 16

やじじさん

ブロガーランキング:48位

ども
やじ馬っす
お休みLIFEを優雅?に過ごしてます



まあ、そんな優雅ではありませんが…(笑)いつもの感じで( ̄▽ ̄;)



新年初打ち行ってきましたよ~



さっそく結果は



①パチ
スパロボOG
にて




サクサクサクッと 49連チャン(´∀`) も少しで50連なのに~( ̄▽ ̄;)残念賞 勝ったのは2000円だけど、久パチ堪能できました~( ̄0 ̄)/ 伝ちゃん推しの伝バインや、あさやん推しの18禁も打ちたいんやけどホールに無いんだよね~( ̄▽ ̄;) 明日から夜勤気を引きしめて頑張りたいと思いますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やじるん
    初打ち勝利おめでした♪
    がっつり遊べたかな?
    明日からまた無理しないようにね☆
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)18禁ならすでに打ったわ(笑)
    
    
    
    (・∀・)スパロボはラッシュまでの道のりがな…
    
    
    
    (・∀・)爽快だよね〜♪
    
    
    (・∀・)ゆっくり休むんやで〜
  • 9. ジャグキングさん ジャグキングさん
    勝ちおめ~
    
    49連てそんなに連チャンするんですね
    
    かぴちゃん言うように勝ち金で大蛇ラーメンへGO(笑)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    やじじ〜
    49連チャンごいす~\(^^)/
    
    久パチ楽しく勝てて良かった(^^♪
    
    これで明日からの仕事も頑張れるね!!
    
    うん、大蛇ラーメンログ待ってるわ(笑)
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    49連おめ~σ(≧ω≦*)
    
    
    この台、夢あるよね(*^^*)
    マイホでたまに100連とかあってデカ箱入りしてる
    
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    
    
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    スパロボそんな出るんやな(☆∀☆)
    たいていズラーッて1が並んでるよね(^_^;)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    初打ち勝ちおめ!(^^)
    
  • 14. やじじさん やじじさん
    あさやん
    あんがと~
    そうなんだ打ってないの~(笑)
    
    瑠威ちゃん
    ラッシュ突入で最低94%継続ですからね~(´∀`)ただラッシュへの道のりが険しいです( ̄▽ ̄;)
    
    ややっちゃん
    ありがとう~(´∀`)
    
    1回の当たりで300発しかでないけどね~( ̄▽ ̄;)
    何気に1位も取っちゃいました(笑)
    
    しょうねんさん
    初打ち勝ててえがったす(´∀`)まあ、勝ち逃げですがね~
    夜勤頑張ります( ̄0 ̄)/
  • 15. やじじさん やじじさん
    かぴちゃん
    あんがと~
    大蛇ラーメンかぁ( ̄▽ ̄;)んー機会がありましたら…( ̄▽ ̄;)んー
    
    すっとん
    確かにラッシュまでの道のりは険しすぎますよね( ̄▽ ̄;)
    前に1日打って1回もラッシュに入れれなかった時もありました(笑)
    87回単発でした…
    
    ただラッシュの爽快感はやめられっすね(´∀`)
    ゴルちん
    ありがとうm(_ _)m
    気を引きしめて仕事頑張ります( ̄0 ̄)/
    
    チュカちん
    18禁打ったんだね(笑)まあ、わたくしも興味があるので機会があれば(笑)
    
    ほんと、ラッシュへの道のりの癖が強い(笑)
    
    
  • 16. やじじさん やじじさん
    ジャグさん
    あんがと~
    継続率が94~97%だから、波に乗ると勢いが止まらなくなりますね~
    
    ワンセットもありますがね( ̄▽ ̄;)なんやねーん
    
    くろさん
    ありがとうございますm(_ _)m
    大蛇ラーメンログね( ̄▽ ̄;)あまり気が進まね~
    
    ちなさん
    100連チャンかぁ~
    30000発は確かに夢ありますよね!!
    結構好きで打ってるけどまだ最高49連です
    もし機会があったら打って見てけれ~
    
    伝ちゃん
    ありがとうm(_ _)m
    
    確かに1ばっかりですね(笑)ラッシュへの道のりが険しすぎなんですよね~。
    たまにイタズラで打つ程度がいいかなぁ~って
    
    自身、前に67回単発とかありますし(笑)
    
    伝ちゃんも、もし機会があったらどうぞm(_ _)m
    
    あ、前の訂正ですm(_ _)mすいません
    単発87→67回です
    
    Pちゃん
    ありがとうございますm(_ _)m

新年初打ちの結果は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRスーパーロボット大戦OGの関連情報


設置店舗(全国)