記事詳細

日記

宮崎現場設営してますよ( ̄0 ̄)/

23 8

やじじさん

ブロガーランキング:48位


ちわ~



前日は大雨で作業があまりはかどらず~( ̄▽ ̄;)しゃーない



本日は雨が降らずに作業がはかどりました~('∇')



現在、櫓設営をしていまして28㍍の櫓を立てております。



休憩の合間に写真を撮ってまして



↓↓↓




25㌧ラフタークレーン(左の青い奴)で櫓を組み立てるんですが、 私は鳶担当なので上にあがって無線でクレーン操縦者に合図をしながら組み立ててます。

鉄骨の部材を組み立てていき…

本日はこのくらい進みました(´∀`)まあ、なかなかやな もうちょいで完成です。 てっぺんから見る景色は格別なんですよね~('∇') 明日は雨が降らなきゃいいなぁ~( ̄▽ ̄;) そんなこんな私の仕事風景でしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    やじ〜(^o^)/
    
    わざわざコメしてくれて
    ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
    
    すんごい仕事してるんだね(;°ロ°)
    
    最近作業員の仕事中の事故newsが多いから
    
    気をつけてね(-人-)
    
    いつだったか
    キクリ爆発させてたねヾ(o´∀`o)ノ
    
    奥さんには小まめに連絡してる?
    
    ワンコ写メ可愛かったよ〜
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    やじクンお仕事お疲れサマ(*´ー`*)
    
    やっと。
    
    やーっと明日休み(笑)
    
    
    はりきりすぎて眠れないかも(爆)
    
    
    
  • 3. 猿林檎さん 猿林檎さん
    やじじさん♪
    こんばんわ☆
    
    高い所でお仕事
    頑張ってるんですね(o^ー^o)
    
    てっぺんから見る景色☆
    見てみたいです(*^^*)
    
    これからも身体に
    気をつけて
    頑張って下さいp(^-^)q
    
    お仕事お疲れ様でした(*´ー`*)
    
  • 4. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    やじじサン♪
    
    にゃんこ
    高い所大好きヽ(*´▽)ノ♪
    
    (・∀・)アレだから?
    
    ぉ仕事
    気をつけて~怪我のなぃ様にね(o^_^o)
    
    p(^-^)q
    
    
  • 5. へむてむさん へむてむさん
    いつも勝手に見てましたm(__)m
    まさかこんなの建ててたとは(@゜▽゜@)
    
    同じような?建築関係やってましたので
    感動しちゃいました(* ̄∇ ̄*)
    
    頑張って下さい!
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あたし、高所恐怖症だから、やじさんの弟子にはなれません(>_<)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やじさん
    
    怪我には
    注意してな!
    
    体一番
    (*´∀`*)ノ
  • 8. やじじさん やじじさん
    遅れましてコメント返していきますm(_ _)m
    
    つげっちゃん
    心配ありがとうね(´∀`)結構危険な仕事ですね~
    
    ちなっち
    早く新しい家庭を築きたいね(´∀`)頑張って
    
    りんごちゃん
    ありがとう~( ̄0 ̄)/
    仕事柄色々なことしてますね。やりがいがあるんだなこれが(´∀`)
    
    にゃんこちゃん
    高い所好きなんて珍しいですね。大抵の人は高所恐怖症ですがね…
    オラも最初は怖かったよ~
    
    へむてむさん
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    へむてむさんも鉄塔とか建てたりするんですね。
    
    鳶とはまた違う職種なんですが、仕事柄色々な仕事しま~す( ̄0 ̄)/オールマイティ
    
    Pちゃん
    弟子だなんて…( ̄▽ ̄;)下で応援してくださるだけでありがたいですm(_ _)m
    
    ろこにゃん
    そやね(´∀`)
    慣れたときこそが一番危ないから、肝に命じて気をつけますm(_ _)m
    
    

宮崎現場設営してますよ( ̄0 ̄)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。