記事詳細

日記

旅館のワンちゃん

32 14

やじじさん

ブロガーランキング:48位


ちわ~



宮崎県の旅館に泊まってるやじ馬で~す(´∀`)



仕事は現場設営でして9月中は日勤作業になりそうです。現場風景も載せれれば載せたいと思いますm(_ _)m



で、で
旅館のワンちゃんなんですが~




シーズ犬のシロ(お酢)8歳 メッチャさかりついてます(笑) 他にも2匹シーズ犬がいまーす。1歳と13歳ね

シロにヘッドロック(笑) 猫好きな自分ですが犬もいいですね~('∇') スタンドにいるビーグル犬もいいなぁ~ という事で 毎度 閲覧、拍手、コメントありがとうございますm(_ _)m 返コメントも出来るだけ返していきたいと思ってますm(_ _)m ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    ワンちゃん可愛いです
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    カワユス(≧∇≦)
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    シーズーホシィヽ(゜▽、゜)ノ
    
    やっぱカワイイ~な~(#^.^#)
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    (*≧∀≦*)
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*≧∀≦*)かわいー!
    
    Pチャンとやじクンがくれたコメに踏み出す勇気が出た
    
    ありがとね!本当にホントに。
    
    
    まだこの話ゎお母さんと妹と親友にしかしてないけど誰も反対しなかった
    
    
    逆にそこまで動いてくれてる彼にびっくりしてる
    神みたいだね(。>д<)
    
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ひゃ~
    ワンコ~!
    超カワイィね!
    (*≧∀≦*)
    
    やじじサン
    癒されるょね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    わぁーー(≧▽≦)
    旅館に、ワンコいるの♪♪
    そんなん お別れん時
    号泣やわ(*p´д`q)゜。
    
    豆柴とか日本犬飼いたいけど
    パチンコがおろそかに
    なるから...(^◇^;)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    シーズーって可愛いよな!( ̄▽ ̄)
    ポメに比べたらおとなしいし(^^)
    あたし、チワワとシーズーが好き(^^)
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(⌒∇⌒)ノ"
    
    お疲れさまですぅ(*^-^*)ゞ
    
    仕事から帰ってきて(〃ω〃)
    癒されるですねぇσ(*´∀`*)はい!
    
    やぱ
    ま~るいとこが…可愛ですぅσ(*´∀`*)
    
    今月ゎ日勤が多いですねぇ
    ガンバって下さいね(*^ー^)ノ♪はい!
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    可愛い
    (*/□\*)
    
    ワタクシの次に(笑)
    
    やじさん
    お仕事
    (*´∀`*)ノ
    
    

旅館のワンちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。