記事詳細

パチンコ

信奈チャ~ンス( ̄0 ̄)/

26 8

やじじさん

ブロガーランキング:48位


皆さん
こんばんわんこそば( ̄0 ̄)/



本日、朝2でマイホのハンへ行きました。



他店のきくりは回らなくなったので厳しいからやめました~( ̄▽ ̄;)厳しい…



で、で久方にハンに行きましたら新台がちらほーら。①パチですよ~



織田信奈の野望



スーパー満



両方ともライトミドルスペックです。199/1ね



餅の論、スーパーマンガンが打ちたかったんですが空いておらず



萌え台の織田信奈ちゃん打ちます(これは仕方なくですよ)



すると400円で疑似④までいって、なんか大当たり~(´∀`)いや~初打ちっていいもんですね



ここでプチ説明( ̄0 ̄)/



大当たり後は、ほぼ70回転のラッシュに入るので安心設定。



たま~に潜伏70回転入りますねが、引き戻しも充分あります



ラッシュは70回転で
確率が57分の1
まあまあ引ける確率ですよね~



振り分け親方が

ペソ16R25%5R75%
電柱16R5R共に50%

です



で、ラッシュinに戻りまして~



初打ちにてまたまた記録を打ち立てるやじ馬( ̄ー+ ̄)フッ



やはりパチンコの神は俺を見捨ててはいなかった~



前置き長いですがスルーです( ̄▽ ̄;)なんだよ~



まあ、しゃーない初見やし許しまーす(´∀`)



しかもその後、ラッシュ3回連続スルスルスルー( ̄▽ ̄;)なんやこの台…



おちょくとんのか~(゜Д゜)



全盛期の電流イライラ棒を思いだしそうになりながら…これができたら100万円の奴ね



でも、引き戻しも早く、結構回るので継続して打ちます。赤保留もアツいリーチもバンバン外すね(笑)



で、出玉無くなり1000円投資から150ゲームで潜伏からの~3連チャン。



その後、90ゲームで4連チャン。



最後に200ゲームで7連チャン(´∀`)



ですが、最後の振り分けがひどすぎ( ̄▽ ̄;)



7連チャンで16R①回って…



なんて振り分けだ(゜Д゜)



き・た・よ~



思い出すわ~( ̄▽ ̄;)



その後は200ゲームまで回し終了m(_ _)m台が静かになると止め時だねコレは



結果報告書



投資1000円


回収5600玉
換金5000円



4000円のWINナー( ̄0 ̄)/



結構回るし引き戻しが良かったので遊べました~(´∀`)もちっと振り分け良かったらなぁ~



写真は両隣もいるし、萌え台でもありまして撮りません(´_ゝ`)恥ずかしがな



で、隣のスーパー万太郎



結構出てたな~14連チャンかな



まあ、ラッシュまで投資結構してたけど



ラッシュは爽快感抜群で、ガチムチのアメコミ風ですね!



画面いっぱいに
Sが☆ジャキーン☆って!!あ、懐かしいなぁ~って(´∀`)俺も憧れてた~



今度ちらっと打ってみよ( ̄0 ̄)/



明日はハン、7の日なのでいつもよりは出す様子ですので行こうかな~(´∀`)
だからきくりはお預けやな~



そんなこんなで夜勤を頑張るやじ馬でしたm(_ _)m


ちいなちゃん…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    やじじちゃんこんばんはー(・ω・)ノ
    ちょいと負けオツ~(-o-;)
    3連続スルーは泣けるね
    右うちはどーやった?結構こぼれある?
    
    スーパーマン次郎打てるといいね~(^∇^)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    仕方なく?
    
    すすんで萌えに行ってるやん!( ̄▽ ̄)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    き・た・よ♪( ´θ`)ノ
    2Rの呪い( ´艸`)
    
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)Winナー!!
    
    (・∀・)信奈がたまりません(笑)
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    スーパーマン!
    
    こちとら、めっちゃ打ちたいんすけど、
    
    行くホール行くホール、鬼渋調整。( ̄0 ̄;)
  • 6. やじじさん やじじさん
    あさやん
    あ、勝ったよ~( ̄▽ ̄;)
    
    アタッカーとスルーはかなり締められてましたわぁ
    
    Pちゃん
    ありがとう(´∀`)
    
    す、進んで打ってませんよ~(゜-゜)たまたま~
    
    伝ちゃん
    ありがとう(´∀`)
    
    きたよ呪縛が尾を引いたかな~( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やじるん
    勝ちおめでした♪低投資だし楽しめたかな?夜勤お疲れ様(^-^)
  • 8. やじじさん やじじさん
    チュカちん
    リーチ外れるといつも
    ちび信奈がイライラしてる(笑)
    
    かりつおん
    鬼釘だとスッパマンの爽快感味わえんよね( ̄▽ ̄;)
    でも、打ちたいわ~レスキューして~
    
    ごるちん
    ありがとう~
    さて朝イチ準備っと(笑)

信奈チャ~ンス( ̄0 ̄)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR織田信奈の野望の関連情報


設置店舗(全国)