記事詳細

日記

現場にゃんこの名前募集ですそーすm(_ _)m

28 18

やじじさん

ブロガーランキング:48位

皆さん
おはようございます\(・o・)/



いや~朝から激アツですね~こんな時は避暑地に避難しなきゃね~



避暑地…



まあ、言わんでも皆さんは分かりますよね~(´∀`)



本日はハン
7の日なのでチャンスはものにしたいです( ̄0 ̄)/



あと、現場にゃんこ



↓↓↓↓下下下↓↓↓↓





めっちゃ牛乳飲むね(笑) 500㍉㍑1本があっという間の為五郎(゜-゜) 未だに距離は縮まらず…( ̄▽ ̄;)猫じゃらしないかな~ 野良にゃんこ 「名前はまだない」んですが皆さんから名前募集しようかと思いまして~ なので、どしどしコメントよろしくお願いいしま~す(^o^ゞ てな訳で、夜勤終わりのやじ馬でしたm(_ _)m ちいなちゃん 妹旦那さん 頑張って元気ね(´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 9. フク1004さん フク1004さん
    あっ! …60連…σ(≧ω≦*)きゃ
  • 10. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    暑いねぇ(゜Д゜)
    旦那二日酔いで家でグッタリ~
    
    お盆も普通に営業だょ
    こっちゎ延長も持ち越しも無し!!
    
    猫チャン名前~
    
    ハッピー♪
    幸あれっヽ(*´▽)ノ♪
  • 11. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ポチ(・∀・)
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    ブチ(・∀・)
  • 13. 木馬職人さん 木馬職人さん
    背中に少し模様がありますよね
    そんな時は「白で背中に模様があるヤツ」とか呼んだりしてますよ
    村の奥に牧場があって、野良猫が集団で居ます
    牧場の人達は、名前は「茶色の太いヤツ」とか「黒で尻尾が短いヤツ」とか特徴のネーミングで呼んでますよ
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    牛乳スキだから
    ミルちゃん笑
    (*^▽^*)
    
    7の日
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. よっしーゆさん よっしーゆさん
    やじ
    猫ライオンで
  • 16. アイスココアさん アイスココアさん
    お嬢かわらわらで(*^_ ’)
  • 17. ほのかさん ほのかさん
    はじめまして(*^^*)
    
    【たま】で(*^-')b
  • 18. erinireさん erinireさん
    頭が黒くてツノ生えてるみたいに見えるからサリーちゃんのパパで
    
    ってのは嘘です
    
    夏なのでハナビでどーでしょ?

現場にゃんこの名前募集ですそーすm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。