記事詳細

日記

イギリスEU脱退にどうなる

20 11

やじじさん

ブロガーランキング:48位


おはヨーロッパ(´∀`)




イギリスがEUから離脱するらしいですが、世界は一体どうなっていくんだろう…





まあ、真面目な話は不向きなので即通で(終)





☆★☆★(☆_★)☆★☆★レボリューション○





で、現場のポスターが新しくなり…





↓↓↓






こじるりがキター(・∀・)キターキターキター でらぺっぴんで可愛いよね。なまら癒されるわ~ で、夜勤が終わりアパートへ帰ると… なんと…正拳(´∀`)=〇 バランスボールが椅子に座っていた…( ̄▽ ̄;) 摩訶不思議アドバルーン まあ、反対番の日勤の人の仕業に「間違いない」と懐かしの長井秀和を思い出しながら… この前食べた… ↓↓↓

大盛味噌野菜チャーシュ麺with餃子 若者向けの渾身の一杯ですね 麺がちぢれてチキンラーメンの麺みたいでした 評価は85電サポ 皆さんも夕食はラーメンでもどうですか!? で、終了でーす(´∀`) しょうもんないブログばかり見てると ありがとうございましたm(_ _)m 統一性のないブログでしたm(_ _)m あ、ごるちん ちなみにプロジェクトAの1と2も歌えます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 2. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    反対っすよ・・・
    (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
  • 3. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    反対っすよ・・・
    (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
  • 4. やじじさん やじじさん
    チュカちん
    
    たまにこゆのもウケるかなとやってみました(笑)
    お笑いのアンジャッシュ風にね
    
  • 5. やじじさん やじじさん
    のんちゃん
    
    そんな耳元で何回もささやかれても…(´∀`)ウフ
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    EUね‥よく分からんけど‥反対だとよろしくない評価?
    今夜はカレー( ̄∀ ̄)
    プロジェクトAのが発音難しそうだけど(^^;)
    やじさん今日も夜勤かな?頑張って!
  • 7. やじじさん やじじさん
    ごるちん
    
    大体分かりづらいとこはてきとーに歌いますよ(笑)
    ホンコーン♪(´∀`)
    
    あ、夜勤中です
  • 8. よっしーゆさん よっしーゆさん
    やじ
    コメント一番のりありがとうね
    やじも単身赴任なんだから体調管理には十分気をつけてな
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    色々な説があるが、
    とりま実際にその状況になってみないとわからない
    少し前にユーロ預金を解約してて助かったかも?
    (>_<)
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    反対っすよ・・・
    (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
    
    仕事は
    ユーロで決済してるから
    助かります
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    いえす。
    
    グローバル!

イギリスEU脱退にどうなるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。