記事詳細

日記

見上げたら大きな鳥居だなぁ(´∀`)

15 4

やじじさん

ブロガーランキング:48位

どーも(^-^)/
こんばんわんこそば



皆さまのホットな米、拍手いつもありがとうございますm(_ _)m





今回はBIGな鳥居をご紹介(´∀`)



まあ、こんなんです



↓↓↓






めっさ鳥居でかいッス( ̄▽ ̄;)車が小さい で、こいつがパチ屋の近くにありまして、 たまにお賽銭あげてからパチンコするんですよ~ そうすると、 なんと!!! まあ、勝てませんよ(/_・、) 神頼みはダメですなぁ( ̄▽ ̄;)バチ当たりか~ で、最後に100均で購入した ↓↓↓

ゴミ箱とおぼんです 柄が気にいって買っちゃいました~(´ω`) おぼんにケーキが付いてるcheck てコトで終わりますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. シャンプーさん シャンプーさん
    少女趣味やん(^w^)
    
    奥さん思い出してる?
  • 2. まるのんさん まるのんさん
    やじっち  かわいい趣味だね(о´∀`о)♪
    もしかして?乙女(*´∇`*)
    ゴミ箱が  コップに見えたのは私だけ?
    
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    いえす。
    
    女子力アップ。( ̄0 ̄;)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ("⌒∇⌒")
    
    メンコイっちゃっ
    (*´ー`*)

見上げたら大きな鳥居だなぁ(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。