記事詳細

日記

山形でのある日の日常

27 16

やじじさん

ブロガーランキング:48位

はいはいはい



土日関係なく仕事してますよ夜勤だけど大変かもしれない、



やじ馬です(´∀`)



変な紹介分ですいませんm(_ _)m



今回はただ写真を載せたかったのでのせちゃいまんがな~(´ω`)



で、これ



↓↓↓




夜勤終了での朝の食事会ですね 野菜が不足しがちな現代社会にメスを入れるような感じで、野菜を食べるよう心掛けております そうしないと好きなものばかり食べてしまい 体に良くない良くない( ̄▽ ̄;)絶対良くない で、次は ↓↓↓

出勤前のやじ馬です まるちゃん風に撮ってみました~(´ω`) この姿からダンディズムな雰囲気がにじみでてきませんか!? あ、全然ですか~( ̄▽ ̄;)ガビーン まあ、撮りたたかったので宿泊しているレオパレスから撮りましたのだ あ、ちなみに山形では、現在レオパレスで自炊生活しておりまーす まあ、なんも作ってないけどね( ̄▽ ̄;) て、コトでなんかたいした文章ではありませんがこれで終わらしてもらいますm(_ _)m ありがとやんす(´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 7. やじじさん やじじさん
    まあ、着痩せするタイプなもんで~(´ω`)
    
    
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    まるチャン風だ(о´∀`о)
    
    ちゃんと野菜取ろうと努力してる♪
    
    エライねッ(*´ー`*)♪
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     やじるん☆
    
    お疲れさま♪
    (^^)
    
    頑張るやじるんヽ(´ー`)ノ素敵デス♪
    
    体調に
    気をつけてp(^-^)qファイトね♪ 
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    せっかく新婚さんなのに、単身赴任?
    
    うちの旦那と変わってあげたいわ(>_<)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    やじじサン♪
    
    ひゃ~
    スマートだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    まるチャンふぅ
    ウケまちた笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    出張大変だけど
    ガンバってね
    (o^-^o)
    
    かわいぃ♪
    ラッキちゃんに
    ヨロシクでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ダンディー
    ですわぁ
    (^^)d
    
    ビールはやはり
    必需品やからのぉ(笑)
    
    でも
    野菜は大事ナウ!
    
    体無理なく
    お仕事
    (o´∀`)o
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    単身赴任お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • 14. イサコさん イサコさん
    野菜たっぷりとらないと育たんで(爆)(*^^*)
    
    By パン業者( ̄▽ ̄)
    
    (  ´з`)⊂(´∀`  )なんでやねん
  • 15. えいチキさん えいチキさん
    やじっちが今居るの山形かぁ~。
    
    場所は言えないけど、山形に渓流釣りしに行くよう。
    
    電車で行くんだよう。
    
    山形にも美味しい食材が沢山あるよねぇ~。
    
    山形の肉蕎麦が食べたくなって来たよう~。
    
    やじっちは、もう食べた事があるよねぇ?
    
    (^^;
    
    
  • 16. やじじさん やじじさん
    肉蕎麦が美味しいですね。知らんかったです( ̄▽ ̄;)
    
    さくらんぼは食べましたよ~(´ω`)やはり値段高いの美味い
    

山形でのある日の日常へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。