記事詳細

日記

おやすみ中のやじ馬です( ̄∀ ̄)

27 16

やじじさん

ブロガーランキング:48位




ちわ~






おやすみ中のやじ馬だよ(´∀`) 青森の現場の多忙の極みでしたが何とか毛吹雪の中で頑張りましたよ~ 何度も挫けそうにもなりましたが帰りを待ってくれる嫁さんの事を思いながら頑張りましたよ( ̄0 ̄)/なーんてな で、仕事も終わりその日の夕方に現場からから地元に帰りました←昨日の話ですね 帰えりを待ってくれていた嫁さんが夕食の他に、 あるもの作ってくれていました それは

アップルパイπ 見た目はちょっと崩れ加減ですが、 味はシナモンが効いてとても甘くて美味しいアップルパイπでした そんな嫁さんに感謝感激雨あられお煎餅ですm(_ _)m で急遽、 次の出張先が決まりまして静岡になりました 青森より暖かいからいいなぁ~(´ω`) 新天地で气を引き締めて頑張りたいと思います(´∀`) 静岡県民の方々 よろしく( ̄▽ ̄)ゞ 青森県民共済のみんな さようなら~(つд`) 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    愛情たっぷりアップルパイo(*⌒―⌒*)o
    食べたぃな(*´ω`*)
    
    やじクンも忙しいね(´・ω・`)
    次、静岡かぁ(>ω<)/。・゜゜・
    
    さびしい感が…
    
    頑張ってね(о´∀`о)ノ
    
    
  • 8. チュカさん チュカさん
    じじお帰り〜(*´∨`*)ノ
    
    
    からの静岡へゴーε===(っ≧ω≦)っ
  • 9. みっちJr.さん みっちJr.さん
    お茶コーラ飲んだことあるよヽ( ・∀・)ノ
    
    美味しいよヽ( ・∀・)ノ
  • 10. アイスココアさん アイスココアさん
    やじさん
    
    静岡でも頑張ってp(^-^)q
    
    アップルパイπ大好き
    
    愛情たっぷり
    
    美味しそう~
    
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    うーん、和尚だけかな?
    
    若干、ティモネタの薫りがしたのは、・・・
    
    和尚も嫁嫁ロットに懇願して、アッポーパイ作って頂こうかなぁ~♪
    
    食いぎみであかん!って言われそうな気がしますが( ̄0 ̄;)
    
    静岡県でも、頑張ってちょーーーーよ!
  • 12. ダークマスターさん ダークマスターさん
    やじじ様
    
    アップルパイいいな~( ̄○ ̄;)
    
    おくれ~(‘o‘)ノ
    
    静岡でもガンバ(・o・)ノ
  • 13. わなびん。さん わなびん。さん
    あら〜(*^^*)
    
    やじちゃー♪
    素敵なアップルパイやねー(*^^*)
    
    愛情たっぷりなのが凄い伝わって来るよ(*^^*)
    
    嫁ちゃんお上手だね(*^^*)
    
    青森は終了かぁ
    ご苦労様でした(*^^*)
    
    次は静岡!
    サイクルちょー早い!
    
    気をつけて行くんだよ!
    静岡ログも楽しみにしてるよんo(`ω´ )o
    
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    青森
    楽しめたかな?!
    
    今度は静岡なのねん
    
    体に気を付けて
    やじさんらしく←どんな感じ(笑)
    頑張ってね!
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    つーたんの何かと思ったらこれかぁ(笑)
    
    やじっちお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    静岡でも伝ばるのじゃ(≧∇≦)
    
    いい奥さんもろたの〜
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    やじさん♪
    
    あっ!
    
    ふなっシー♪ですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    ん?
    アップルパイ? 梨て?(*≧∀≦*)

おやすみ中のやじ馬です( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。