記事詳細

日記

わさおって知ってます!?

33 15

やじじさん

ブロガーランキング:48位



ちわわ~




夜勤あがりのやじ馬だよん(´∀`)




昨夜の夜勤、
サッサと仕事終わらせちゃって現場待機になりました。




で、暇になりましたので夜ドライブにでも行こうかと思い、そう言えば隣町に





動物たくさん出てます番組の、志村動物園に出ている




ぶさかわ犬の「わさお」




が、いるなぁ~っと思い行っちゃいましたよ。奥さん(´∀`)




気温も高かったのもあり路面凍結もなく、現場から1時間位でわさおのいるいか焼き屋さんに着きました。




ですが、




なんせ、夜中の2時3時だったのでわさおには直接会えませんでした( ̄▽ ̄;)




てか、不審者に間違われちゃうのでササッと看板の写真をいくらか撮ってくるだけにしました。




車のライトを向けて撮ったのがこちら(´∀`)




↓↓↓





わさおモチーフの看板と

志村けんさんが2回来た店の看板(笑) 2回って後からつけたししてるのに(笑)しかも、さん付け…高倉健さんみたい(笑) 直接わさおには会えなかったのは寂しかったけどまあ記念になったかな(´∀`) 今度は日中の明るい時に、嫁さんと来たいと思ってます。 ここの焼きいかもすごくおいしんだよ~(´ω`)前に1回来てるから分かるんだけどね~。 あと、なつく猫もたくさんいたはず ではでは そう言うことでしたm(_ _)m ではでは 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 6. みっちJr.さん みっちJr.さん
    つけたしの2回が笑える(((*≧艸≦)ププッ
  • 7. シャンプーさん シャンプーさん
    笑える看板(´∇`)
    
    吠えられなくて良かったね(^w^)
  • 8. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ヤジジサン♪
    青森満喫してるみたぃで?
    嬉しい( ´艸`)ムフ
    
    
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    わ、わさお~( ̄0 ̄;)
    
    まぁ、間違えなく会えたら感動しますわなぁ~♪
    
    いか焼き激ウマなら一度は食べてみたいですなぁ~♪
    
    
  • 10. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    つばきちゃんに吠えられなかった〜(^◇^;)?
    
    イカ焼き食べたいッ♪( ´▽`)
  • 11. わなびん。さん わなびん。さん
    わ、わなお〜!
    
    やじちゃ わなお には毎日会ってるでないか。照
    
    今度は見て見たいなぁ(*^^*)
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    わさお~(*´ー`*)
    
    最近志村動物園見てチビ姫行きたがってたからダリいる時にみんなで行く予定だょ(о´∀`о)
    
    春かな♪
    
    深夜に不審者やじ
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やじさん
    おはよ!
    
    朝から
    めちゃ
    ウケタァ(笑)
    
    そうそう
    田舎はね
    字で書くんだよね!
    
    いいなぁ
    新鮮で!
    
    (*´∀`)
  • 14. こまめまこさん こまめまこさん
    やじじ~♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ぉお~!(o‘∀‘o)♪
    わさお~♪
    ブサかわ犬~(σ≧▽≦)σ♪
    会えたらウレスィ~ね~ッ!!
    
    焼きイカ…て…
    イカのポンポン焼き…?
    ♪( ̄¬ ̄)ぅ…旨そぢゃな…
    イカ…買って来よかしら…♪
    アハッ♪(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    やじさん♪
    
    わさお♪
    知ってるですよぉ♪ヽ(´▽`)/
    
    短文なら…
    載ってくれますかぁ(。≧Д≦。)

わさおって知ってます!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。