記事詳細

日記

9月26日は何かが起きる

25 9

やじじさん

ブロガーランキング:48位


ども





もう一撃ブログUPのやじ馬です





ブロマイドランキングが今7位まできたんですが、どうせなら是が非でも1位なりたくて…





コンビニに張っていたチラシなんですが





興味のあるイベントなので行ってみようかと





それがこつら






嫁に同じくしたら プンプン丸大豆醤油でした(●`ε´●) まあ、笑ってくれましたがね(´∀`)ハハハハ ちなみに9月26日は なんと!! あたくすの誕生日でございまーす(´∀`)前フリしたから~ はい、これで尾張です(´ 3`)ナゴヤー 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ( ̄ー ̄)先に言っておく
    
    
    
     
    
    ハピバ〜♪( ´θ`)ノ
    
    
    
    その日飲み会でこれないと思うから(笑)
  • 2. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    女子は参加費3Kか~(* ̄ー ̄)
    
    やじっち(・∀・)私も先にハピバ言っておく♪
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    婚活…(゜m゜;)
    私も参加したいわ( ̄▽ ̄;)
    
    やじさん  誕生日おめでとう♪
    って!まだか(^o^;)
    
    
  • 4. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    婚活!?
    
    (*/□\*)
    
    にゃんこ一番人気になったらどぅしよぅ~
    
    って違うか(ヾ(´・ω・`)
    
    HAPPYBirthday♪
    って早いけど(°∇°;)
    
    
  • 5. わなびんさん わなびんさん
    やじちゃ
    何乙女見たいな事
    言ってるの
    
    がちむち な体しといて(笑)
    
    私達皆のやじちゃが1位とれる様に応援はしています!!!
    
    ガンバレガンバレやじっちゃっ!!!
    
    ワー  ♪
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    26日、仕事ですわ!
    
    せっかく6漱石握りしめてたのに!!!
    
    ・・・・すでに締め切られてますやん!!!
    
    ・・・少し早いですか、やじやん(初)お誕生日おめでとうございます!
    
    
  • 7. やじじさん やじじさん
    ちょと待てちょと待て
    皆さん(;■皿■)
    
    まだ誕生日じゃないよ~
    そんな、もうお祝いしたからあとはいいよね的な、雰囲気作らんといて~((((;゜Д゜)))
    
    ちゃんと当日イベントブログすっから(´∀`)
  • 8. やじじさん やじじさん
    チュカちん
    
    他の飲み会でキャンセルφ(.. )よくありがちパターンと
    
    みぱん
    3000円見えたのね(笑)
    当日はお忘れずに
    
    まるちゃん
    ぜひとも新しい出逢いをお求めなら
    どうぞお越し下さいませm(_ _)m
    
    にゃんこちゃん
    そんな自信あるかーい(*´▽)ノ♪
    自信過剰φ(.. )っと
  • 9. やじじさん やじじさん
    わなびさん
    
    応援ありがとう('∇')目指すはてっぺんとったル
    
    そんなGUNDAMみたいな体してませんよ~(´ 3`)ウィーンガシャーン
    
    かりつぉさん
    
    ちゃんと申込み日と会費確認してるのに(笑)
    
    まだ飛び込みでギり間に合いますよ~
    
    その時は60K程の会費に相成りますので夜露死苦

9月26日は何かが起きるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。