記事詳細

日記

現場に還元と助け合い

31 18

やじじさん

ブロガーランキング:48位
ども



エンドレス夜勤のやじ馬だよ



前にもカキしたんですが「お盆から休みがないんだよ~」の嘆きを聞いてもらったんですが



仕事事態は余程の虎ぶりゅ~がない限りは結構暇なもんでして



作業事態は肉体労働ですがね体が資本ケーキ



あとは機械や現場の見廻りするくらいなもんでね~



だからこうして、あほらあほらして暇な時は、ブログUPしたりカキしたりとかしちゃったりして ´艸`)ウフ



んで、もし、わたくすの仕事にチョットでも興味を盛っている方がいらっしゃったら



是が非でも仕事ブログUPいたしますので(´∀`)お口に合うかわかりませんが…(゜Д゜)ウゲェ



んで、もしよろしければ米の最後に(希望)とつけてもらえれば災難ですm(_ _)m





はい、で今回は




パチンコとかで勝った時は大体いつも現場に還元しています的な感じで…






お菓子もですが、他に飲み物とかも 私の他にメンバーが5人いるんですが皆さん同じくお盆から休みなしでかなり疲れています。 そして自分は一番年下でもあり若さでアタック的な なんとかで現場のみんなを色んな意味で支えてバックアップもしていきたい。 いちお自分、夜勤の班長なんでね( ̄^ ̄)←自慢気 お互い協力し助け合うのが長く現場を続けていける秘訣じゃないかと自分は思ってますm(_ _)m そんなこんなで尾張です(゜Д゜)ナゴヤー 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 9. シャンプーさん シャンプーさん
    やじっち
    思いやりが大事だよね
    
    体に気をつけて頑張って
  • 10. ややったぁさん ややったぁさん
    やじじん、お仕事毎日お疲れさマンモス
    o(^o^)o
    
    そんな方々が頑張ってるおかげであたし達はお休みして過ごせることに感謝いたしまSuica(*^^*)
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    やじクン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    夜勤終ったかな?
    心配ありがと(*´∇`*)
    
    昨日1日たっぷり休養したせいか今日ゎ普通に戻ったよ♪
    
    今日休みだけど明日からまた長時間勤務だし無理しないで頑張ろ~(* ̄ー ̄)
    
    今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やじじー
    
    爺ぢゃないよ(笑)
    
    毎日
    お仕事
    楽しいログ
    お疲れ様です!
    
    私もお仕事だーよ!
    
    無理なく
    体一番に
    頑張ってね
    (*´∀`)
  • 13. やじじさん やじじさん
    ゴルちん
    ありがとう(´∀`)
    体が資本金ですよね!!
    気を付けます
    
    かりつぉさん
    あれ、それはなんの名言でしたっけ
    キャプテン翼だっけ(?_?)
  • 14. やじじさん やじじさん
    わなびさん
    
    叱咤激励ありがとうございますm(_ _)m
    
    笑いのたね蒔きすぎてあちらこちらで枯れてます(笑)
    ですが雑草魂で頑張ります
    
    鬼棒注文いただきました~(´ 3`)
  • 15. やじじさん やじじさん
    すーさん
    ありがとうm(_ _)m
    そうですね~
    馬鹿話しながら和気あいあい、活気ある現場を目指しています
    
  • 16. やじじさん やじじさん
    まるちゃん
    ありがとう('∇')
    休みないですが持ち前のなんちゃらで頑張ってますって
    常に余力を残すため常日頃からローテンションです(笑)
    
  • 17. やじじさん やじじさん
    さだっち
    んじゃ今度現場ブログ載せますんでお楽しみに
    
    ちえ~
    反応はまぁまぁです
    皆さんご高齢で60歳オーバーですのよ(笑)
    
    チュカちん
    助け合いやね!!
    気泡ありが(´∀`)アワアワアワ
    
    しゃぷちん
    ありがとう('∇')
    体に気を付けます
    
    
  • 18. やじじさん やじじさん
    ややっちゃん
    いえいえそんなご謙遜をm(_ _)m
    会社の女事務の方からも同じくコト言われたコトありまして凄く嬉しいY、(´∀`)/
    
    ちなっちゃん
    治ったけどあまり無理しちゃ行けませんよ~(´ 3`)
    すぐパチンコ行きたがるんだから~(笑)
    完全マスク着用やね
    
    ろこちゃん
    じじでもなんでもいいぜ~(´∀`)
    学生の時も色々と呼ばれてたから~
    
    やじが一番定着してたかな
    あと、とっさん、やーじんとかかな
    
    お互い仕事頑張りましょうね(´∀`)

現場に還元と助け合いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。