記事詳細

日記

ネコと後輩くん

23 7

やじじさん

ブロガーランキング:48位

皆さん。どうも





好きなプロレスラーは(鉄人)小橋健太のやじ馬です





今回は「ネコと後輩くん」





ってコトでね。一緒に写っているを載せていこうかと





では、どうぞ( ・∀・)つ




なんですが…





載らない…





載らないんで得意の絵で表現してみた









なかなかの手抜き工事 鉄筋偽装の姉歯建築思い出すわあ~ んでね~ もう1枚のせたかったんやけど~ きわどすぎてこれまた載らん(゜Д゜) それがね~ 後輩くん、頭坊主にしたいらしく仕方なく手伝うやじ馬 めんどくせーな(´ 3`) 現場で後輩くんの頭をバリカンで断髪式 最初に真ん中だけバリカン入れたのよ(´∀`)ブィブィーン んで、両脇が残ったんで あ、これ面白いってなって('◇')ゞ 見るからに落武者になってた(笑) 矢が刺さればパーフェクトやな んでね そのまま得意の放置プレイ 後輩くん 「ちょっと待ってくださいよ~」 やじ馬 「それ…メッチャ素敵やん」 「やるのめんどくせーしそのままでいんじゃん」 腹かかえて笑いすぎた(爆) だって注文してないのに、えがちゃんポーズとるし(爆) 安心してください そのあとはちゃんと丸刈りーたにしましたよ~(´∀`)ブィーンブィーン が載れば間違いなく超大爆笑なんですが… やぱ無理があるのね~(´ 3`)残念賞 でばまた何処かで 終演
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. まるのんさん まるのんさん
    やじさん  今日はありがとうです♪
    (^。^;)
    似顔絵  笑えたよ(* ̄∇ ̄*)
    
    実物見たかったけど…( ´△`)
    絵    上手いね!(*^▽^)/★*☆♪
  • 2. やじじさん やじじさん
    まるちゃん
    
    いや~それほどでも~(*´д`*)照れるな~
    
    全く載らんですよ~(´ 3`)ほんと残念やわ
    
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    落武者の絵もあるのかなって期待してた(*≧∀≦*)なかった(笑)
    
    ナデナデされてる猫…シャーシャーって(* ̄∇ ̄*)
    威嚇してたの?
    
    
    
    
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    やじちゃ
    アスキーにゃんこ
    俺的にはごっつ可愛いよ
    後輩くんが霞んで見えるわ
    
    絵心に溢れてるね
    やじ画伯
    アスキーにゃんこ 絵画風にして贈っとくれやすd('ω'`)
  • 5. やじじさん やじじさん
    ちゃの雫ちゃん
    
    落武者はご想像で
    
    ミャーミャーだとありきたりなもんで~(´ 3`)
  • 6. やじじさん やじじさん
    あ、まるちゃん
    
    本格的な似顔絵書いてるのも、前のブログに載せてるからもしよかったら見てくださいね(´∀`)
    
  • 7. やじじさん やじじさん
    わなびんさん
    
    小豆ネコですね~
    
    脱力系な絵心も好きなんで今度載せてみますね~4コマ漫画的な( ´艸`)
    

ネコと後輩くんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。