記事詳細

パチンコ

ギョーザパンチを食べてみた

25 23

やじじさん

ブロガーランキング:48位


皆さん。ども



好きな飲み物は牛乳の



やじ馬です





最近、パチ屋でずっとイスに座りっぱなしだと


足が変に凝った感じになります。


前はなかったんやけどなんなんだろ~( ̄▽ ̄;)


ずっと同じかっこやから血流が悪いんかな~


まさかのエコノミー症候群っぽい




何かの前兆でなければいいですが…


スロの前兆なら大歓迎ですが(´∀`)キャ





ってコトで今回は





前ブログで載せた



カップ麺





ギョーザパンチを食べてみたらこうだった






食レポみたく麺をあげて見せてます的な~(´ 3`)粋な計らい 案の定、ギョーザは入ってませんし… 味の方は… ギョーザのタレ風味かな ん~( ̄▽ ̄;) 評価は辛口30点 まあ、想定内です(´ 3`)ホリエモ~ン オススメはしませ~ん 終演
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 14. かりつぉさん かりつぉさん
    やじじさん。少しつらいお食事お疲れ様でした。
    
    212円使わずに済みました。ありがとうございます。
    
    わたかすも、好きな飲み物は、牛乳ですよ!
    キンキンに冷えてやがる牛乳最高ですよね。
    
    よし、212円握りしめていい牛乳買って来まーす!
    
    
    
  • 15. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    餃子パンチ三代目がCMでやってるねぇ~
    
    最先端の味だぜぇ
  • 16. わなびんさん わなびんさん
    やじじさん
    ぶつ撮り完璧d('∀'`)
    
    箸上げ角度が素晴らしくて
    後ろのティッシュ代わりに使われてるトイレットペーパー見切れてますやん(笑)
    
    ナイスな食レポ
    1つ為になりましたよ♪
    次は何の実験台ですかね
    楽しみに待ってます♪
  • 17. コジピーさん コジピーさん
    ラーメンにわギョーザが付き物だけど
    
    別々に食べたいね♪
    
    やじぴた♪
    
    顔 お地蔵さん( ̄▽ ̄;)
  • 18. まるのんさん まるのんさん
    やじさん  どうしても?トイレットペーパー気になる( ̄▽ ̄;)
    私も  朝は毎日牛乳飲んでる♪
    美味しいよね(^ー^)
    ら-めん不評やな(  ;∀;)
  • 19. ちゃのさん ちゃのさん
    やじじ
    お味の評価は30点かぁ〜。
    ホンマ辛口やな〜。
    ってか、メーカーさんからやじじのせいで売り上げ伸びず製造中止になったやんかとお叱りくるど。
    
    去年、ここで治一郎のバウム記事載せた後、注文したら注文殺到して
    製造間に合わなくて
    一時通販停止してます。ってなった。
    まぁ、実際は別の理由だろけど
    
    ギョウザ味のスープで
    ラーメンとギョウザを一緒に
    食べてる感出したかったんだろうね
    ありがとう。
  • 20. チュカさん チュカさん
    売ってるの見て、じじを思い出したわ( ̄ー ̄)
    
    
    買わなかったよ(笑)
    
    
    正解だったな( ̄ー ̄)
  • 21. やじじさん やじじさん
    ギョーザパンチにたくさんの米ありがとうございますm(_ _)m
    食だけにみんなの食いつきがいいなぁ~(´ 3`)
    
    ゴルちん
    コレ食べるよりか、鶏ガラか豚骨の種類食べますね~( ̄▽ ̄;)
    
    よしゆきさん
    ホームラン県の味噌美味しいですよねやぱ定番の味が一番美味しですよね
    
    かりつぉさん
    ギョーザパンチは全国でも出回ってるんかな
    
    朝のキンキンに冷えたミルクはデンジャーは過ぎて控えてますよ(゜Д゜)垂直落下式でお腹いっちゃいます(笑)
    212円なら良い牛乳買えますね(笑)
    
    あいちゃま
    へ~JSB3thが宣伝してるんや~知らんかったばう
    
    
  • 22. やじじさん やじじさん
    わなびんさん
    箸で麺を持ち上げてる時に一切手振れがなかったので
    マジパーペキなぶつ撮りやわ(笑)
    
    ペーパー食いつくね(笑)次回に期待
    
    こじぴ~
    別々に食べたいよね~
    ん、お地蔵さん
    なんのコト('◇')ゞ
    
    まるちゃん←ラーメン食品(笑)
    
    またペーパー食いついた(笑)
    牛乳もですが、私は朝にヨーグルトに野菜ジュースに黒酢は欠かせないです
    健康には気を使ってます
    
    
  • 23. やじじさん やじじさん
    ちゃのちゃん
    え、そんなコトあったん
    まさかのメーカーサイドからの損害賠償請求とか(゜Д゜)ヤバイヨヤバイヨ
    
    身を隠さねば
    
    チュカちん
    オススメはしません
    ただ、チュカちんなら大丈夫だよ(笑)
    
    あーコレで全部かな
    米返すのも意外に大変(´ 3`)
    
    

ギョーザパンチを食べてみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。