記事詳細

日記

猫好きなんです(=^ェ^=)その⑤

28 9

やじじさん

ブロガーランキング:48位

おはようございます


YMラジオ「朝からやじ馬」を
お聞きのリスナーの皆さま


今回のパーソナリティーをつとめます

やじ馬です




最近、嫁さんが

とにかく明るい安村さんにハマっており



わたくしは
こう言ってやったのさ



「お前欲求不満なのか」



と、言ったら



嫁さん「違うわ~」



と返答



でも、まんざらでもないだろ~(´ 3`)



この放送は


北海道のパチンコホールをキーステーションに

全国77局ネットで放送しています




それでは
1曲きいてください




谷村新司で



「ダンディズム」





ってコトで本題に



猫がいい仕事してます。


可愛いね~(´∀`)





あっち向いたり

こっち向いたり

癒しんす~(´∀`) この前、アメリカンなドッグあげたけど 食い付き悪かったな~(´ 3`) ってコトで終わりま~す 最後に1曲 冠二郎で 「バイキング」 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    縦になった(≡'・'≡)ニャン
    
    夜勤あけなのに
    寝てないって凄い!(*゜Д゜艸)
    
    若いってええのぉ(o・・o)/
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    至近距離で写メだニャン
    
    警戒されてない懐いてるだね(^з^)
    よけいに可愛いよね☆
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    なんだかんだとラブラブにゃん(≧∇≦)
    
    
    じじめー( ゜д゜)
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    やっぱり
    
    ラブラブか~( ´∀`)笑
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    愛し合ってる~(≧∇≦)
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    にゃんこだけに
    ドッグは(ヾノ・∀・`)
    いつまでも仲良くね(^з^)
  • 7. ややったぁさん ややったぁさん
    安心してください、
    
    はいてますよ( ̄∇ ̄)(笑)
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    このサイトは猫好き多いよね~♪
    
    犬より猫写メよく見るもん♪
    
    やじさんコソパチo(*⌒O⌒)b
  • 9. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    やじさん
    
    すごいハンサムな猫だね
    
    おいしいたけ…

猫好きなんです(=^ェ^=)その⑤へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。