記事詳細

日記

北海道での珍百景

28 7

やじじさん

ブロガーランキング:48位
やじ馬TVをごらんの皆さま

どーもやじ馬です




最近、ハマっているフレーズは

「目覚ましジャンケンTIME」

「Are you ready」です



毎朝、電話で嫁さんに連呼してま~す(外人風に)




てコトで




今回は出張先

北海道でやじ馬が見つけた

珍百景をご紹介







では一枚目








店内に宇宙が広がる インパクト絶大な ラーメン屋さん 皆さんのご想像にお任せします 看板の写真だけ撮って 肝心のラーメンは食べていません( ̄▽ ̄;) 今度、お店に入ってみますので(・∀・) こう、ご期待 続いて2枚目

おいしいたけ … … ただのしいたけ直売場ですね(´ 3`) 決して 美味しい竹 ではありません やじ馬TVをご覧の皆さま 本当にありがとうございました。 次回は気が向いたら放送いたします(´∀`) 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    やじぴた☆
    
    何気に、
    
    ラブラブアピール(*≧m≦*)
    
    面白看板シリーズい~ね!
  • 2. チュカさん チュカさん
    わかる気がする(・ω・)
    
    
    
    つーか、ラブラブかコンニャロめ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やじさん
    出張お疲れ様(^^)
    ラーメンの味リポートよろしくです♪
    おい!しいたけでは?(笑)
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    おいしいたけ(^o^)v
    おしい(´・д・`)
    面白い
    またね(゜∇^d)!!
  • 5. アルタさん アルタさん
    あ…しいたけか(°∀°)√
    宇宙のラーメン屋(´ω`)
    ブロンズかシルバーかゴールドかで舌のなかの小宇宙が……( ̄ー ̄)
  • 6. 蛍くんさん 蛍くんさん
    北海道のラーメンは…よほどの店でなければ…
    
    ハズレは無いよ
    
    北海道にいるのなら…
    
    空知に…しいたけ飯店ってのがあるから…オススメします
    
    ここの店は…何食べても…ハズレ無し
  • 7. ★555★さん ★555★さん
    珍百景登録★
    おめでとうございます(^з^)-☆
    北海行きたいなぁ

北海道での珍百景へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。