記事詳細

パチ&スロ

自分あるある~

27 0

やじじさん

ブロガーランキング:48位

皆さん

お元気ですか


最近、バラエティで大活躍中の杉ちゃんをリスペクトしはじめた

ワイルド戦士 やじ馬ンです

ちなみに前は、
やしきたかじんをリスペクトしていました


「ワイルドだろう」



前置きはココまでにして
あるあるいきまーす



ちょっと買い物行ってくるからと言って、パチンコ屋さんにヒソッと行ってしまう


堂々と、「パチンコしてくるから~」
なんて言える肝っ玉ではない、やじ馬なもんで…

「小心者だろう」



世間の目は厳しいです



GIRL NEXT DOOR



パチンコとかでは沢山お金使うんだけど、
スーパーでのお買い物は、極力安い商品ばかり選んでしまう


まあ、食費切り詰めてパチ打ってる身分なもんで

パチンコにみつぐ君状態


負けたお金で、どんだけいいモノ買えたんだかと思うと、


「やるせないだろう」



はい、では
LAST SUMURAI



趣味は何ですかと聞かれ、無趣味な自分は「パチンコ」ですが……と答えた自分


やっぴ、趣味は作らないとね…無趣味はマズマズ


一般人からの印象、絶対悪くなるカラ~



はい、本日はコレにて閉店ガラガラ


もし、あるあると共感でしたら
ポチッとお願いしますね


では、また次回も


君は小宇宙を感じたか


このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

自分あるある~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。