記事詳細

パチンコ

自分あるある~

23 0

やじじさん

ブロガーランキング:48位

どーも


最近、通勤途中で使うは、若いお姉さんがいる所にしましたの、

下心あるある~な
やじ馬ンです


♂やからしゃーない


さて、
あるある第5回目


皆さまの大事なご意見、本当にありがとうございますウレシイワイ

以降のパチログに繁栄させていきたいと思いますアリガトウ


では、あるあるスタート



ゲームセンターなどでプレミアを引いてしまう


特に恩恵の大きいスロなどで

ゲームセンターに限ってプレミア引いちゃうんだよね

ちなみに、アントニオ猪木の「道」を2回ほど引いてます


一撃3、4000枚出てもメダルじゃ使いきれないし、全然嬉しくなかったけど、
メダル全部、そこらにいる砂利ン子ボーイ達にあげたら、
メチャ喜んでたよ目が輝いてた



はい、次でーす



パチログ用の写真を撮っていると、携帯のメモリーがいつも、いっぱいだ


コレは撮ってる人なら、アルアルよね~


その度に、いらないの消していくんだけど、面倒くさ


できれば、
ホールに行く前にある程度、携帯のデータを整理したり、データ移したりした方がいいけど……

結局、面倒くさウン



はい最後ん



あともう少し、あともう少しって、キリの金額まで使ってしまう

例えば、2万とか,3万とか

でも結局さ、


冷静と情熱の間で、的な感じで打ってるんだけど、

冷静さなくすと、


やっぴアツくなって、


当たるまで追っかけちゃうか、


財布カラカラなるまでやっちゃう自分


やめらない~

とまらない~


中毒戦士 やじ馬ン

ですが……ナニか
ヤンデマスヨ


コレは皆さんあるあるかなないのを祈ります



えっーと

共感した方は
是非「アルアル」
で、お願いするアルよ~


はい、ではそろそろ終演に


では、また次回


君は小宇宙を感じたか


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

自分あるある~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。