記事詳細

パチ&スロ

第3回「あの頃私は高卒あがり」

33 0

やじじさん

ブロガーランキング:48位
いやー忙しい、忙しい
パチどころかカキコする時間もありません寝ぼけながら毎日カキコしてます誤字、脱字がないようチェックはしてますが
ちなみに仕事が夜勤なので今回は長いっすよ

えーっとお題の方へ

私のパチのお初は
高卒してすぐに入った仕事で、覚えたのがお初です学生時代はマジメ君でした
初の出張先は、「パチンコ発祥の地」ですね分かる人は分かるはず
かなりのパチ熱が盛んな所で、旅館から歩いていける距離に5店もパチ屋が何処行ったらいいか迷いましたねーその頃は金使いがハンパじゃなかったっす
んで金欠になった時に、よくコインが落ちているホールに行き、コイン拾ってましたスロの島、歩いてれば50枚以上拾えましたね2、3ホール位あったのでハシゴしてました
でも何日かしたらコインが全然落ちなくなりましたホント情けない事してたなぁと思いますよい子はマネしないようにねする人いないかぁ
情けない話ばかりだけでは終わりません

私のパチンコのお初は

カールスモーキー石井プロデュースナインドラムの
「グラディエーター」です分かる人いるかな

今Gacktが出てる台とは違いますよ歌がよかったなぁ
そして3万勝ちビギナーズラックって奴っすわ

後、権利物だったかなのフルーツパッションもやったなー右打ち、右打ち
ちなみにスロのお初は

4号機バリバリATの

「サラリーマン金太郎」

略してサラ金あんまり聞こえは良くないですが
金太郎チャンスの連チャンが勝負のを握ってましたね
MAXベットでの「まだまだ~」や
竜太や美鈴がひょこっと出てきたりなどの継続確定がよかったー
金チャンをワンセットフル消化すると、最後に金太郎の顔がボコボコで終わるのも、とても印象的でした
漫画も好きでしたし

私の当時の
やり込みスロNo.1
になる位好きでした
結果は散々でしたがアウチ

後、アラジンAやサンダーV2やシャーマンキングもよくやったなー獣王は自分、目押し下手くそだったのであまらやりませんでしたね狙えねー

このスロ専門店での
最高記録
(私じゃないですよ)

アラジンAの75000枚でしたね

$箱でタワーが出来てました正に都庁並でした
金額にして150万円
スーパーアラチャン恐るべし
とまあ、AT全盛期のスロばかりで過激な毎日を過ごしてましたねー収支は不安定で、たいてい一文無し終わりを迎えることが多かったっすあの興奮をもう一度、味わってみたいな~
かなり長くなりましたが、見てくれた方ありがとうございます内容等で間違っていたらどしどしクレームを感想もあればどしどし
ネタ向上に役立てたいと思います

次回は

「北のパチ屋から 凍結編」

です

次回にご期待を

では
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

第3回「あの頃私は高卒あがり」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。