記事詳細

パチ&スロ

第2回目「いろんなお国に行きました」

28 0

やじじさん

ブロガーランキング:48位
ドーモっす気合い入りまくりで2回目いっちゃいまっすこれも不定期って事で

えーっと本題に

私のお仕事は他国に行く事が多く、いろいろなお国のパチンコ屋にお世話になったりお世話したりしました。
まぁ私にとってパチンコ屋さんは、銀行みたいなもんですね
お金を引き出したり、預けたり、預けたり、預けたり………まあ、結局はそんなもんです
でもホントにいろんな所へ行ってますよ
北は北海道、南は九州まで(よくあるフレーズだなぁん)
20国以上は仕事で行ってまーすパチだけで行ってたら今頃パチライターになってますね

そして次回からは、特にパチンコでお世話になった、お国の話をピックアップ
題して

「あの頃私は高卒あがり編」

をカキコしていきまっすよろしくねー

ここまで見てくれた方がいらっしゃいましたらホントにアリガトウございます

んー疲れたー
では
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

第2回目「いろんなお国に行きました」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。