記事詳細

パチンコ

選ばれし勇者たち

10 0

回転未来さん

ブロガーランキング:-位
全国1000万人のパチンコファンの皆様こんばんわ(^-^)

今日は日頃考えている超くだらない事書きます。

今日の主役は打ち手でもなく、台でもなく、銀玉です(笑)

日頃何気なく打っていますが、チャッカーに入る玉って凄くないですか

1000円で20回転回るとして370発のうち20発…およそ19玉に1玉の計算ですね

自分だったらその19分の1に残れる自信がありません(笑)

そう考えると外れ玉も十分凄い

さらに当たり玉はミドルで約30回だとして…うん千分の1の激戦を勝ち抜いた猛者(もさ)、まさに選ばれし勇者たちなのです

人間で言うとミスなんたら官僚

つまり、超エリートなんですよね~

そんな勇者たちでトーナメントを行ったら…なんて事を甲子園観ながら考えてました。

まぁ、何が言いたいかと言うと…ハマリなどで玉の立場になると()苦痛じゃありませんよ
外れ玉や単発や2通も愛でてあげてって事ですね(苦しいまとめ)


別にわたくし…怪しい宗教には入っておりませぬ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

選ばれし勇者たちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。