記事詳細

パチンコ

お遊び実戦 3

10 0

回転未来さん

ブロガーランキング:-位
全国1000万人のパチンコファンの皆様こんばんわ(^-^)

昨日の報告になりますが、父がミニミニモンスターを打ちたかったらしく、1円パチンコを打って来ました(父の次回実戦は年末のため)。

運よくミニミニモンスターゲット
自分は隣の甘エヴァで実戦開始ですp(^-^)q

投資1000円でレイの「激熱よ」+シリアス3→上段4→レイ背景→サハクイエルで当たり、昇格

確変中、初号機格納庫+セクシーステップアップ加持→ゼーレ?の背景なんかも見れました

このプレミアの安売り感…いいっす(笑)

ただし良かったのはここまで。
出玉あり確変率がよろしくないので、ハマって単発→ハマって単発の繰り返し

まぁ甘デジなので予告がなくてもレイ背景だけで当たる事も多々あり、かなり驚きでした(笑)

父は…15Rを2回連続で引く引き強っぷりは健在

ただし初当たりが単発→2回目の当たりが200回転だったのが響き、負けたみたいです

まぁ、2日連続で勝ちは難しい…という事ですね(^_^;)

それを覚悟しての1パチというわけで、ある意味作戦勝ち(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

お遊び実戦 3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)