記事詳細

パチンコ

やっぱり世の中そんなには………、

10 0

シャトルマンさん

ブロガーランキング:-位
甘くなかった~~

昨日はいつも行くお店でイベントやってて、夕方時間が空いたから、「イケる!」と思って座ったら、いきなりハマり

でも、この間ボロ勝ちしたし、確変さえ引けば一発で戻せると思って頑張ってたのに…………………、単発引いて呑まれては単発、また単発
結局閉店1時間前まで粘って総投資40K、単発を5回引いて、12R当たり1回分だけ交換して散々な結果に終わった

1回大きく勝っちゃうと、歯止めが効かなくて自己嫌悪…………

今週もリベンジするチャンスはあるから、頑張ってみようかな
次こそは楽しいパチログになりますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

やっぱり世の中そんなには………、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)