記事詳細

パチンコ

ハマりそう………

17 0

シャトルマンさん

ブロガーランキング:-位
一昨日、ふと座って2Kで確変6連チャン(一万発オーバー)
その日はエヴァやら甘慶次やら後から打って、結局はほとんどは勝ち分がなくなり、ガッカリ

が、昨日は少し時間に余裕があったから、昼過ぎからついついまたナデシコへ……
そしたら全然回らない
でも少し粘って投資12Kのところから、時短引き戻しも含め確変13連チャン
なんと二万発オーバー
普段なら粘らないような回転率、でも運が良かったのか連チャンが思ったより続き、思ってもないような玉数
ウチの近所には全部で7台しかなくてどれも回りはイマイチ、でも、元々ナデシコは観てたし、時間ができるたびに行ってしまいそうな自分が怖い
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ハマりそう………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)