記事詳細

パチスロ

2013.6.25 ⑤

13 0

広司さん

ブロガーランキング:-位
522Gの上乗せにまだウロボロスは継続中でステージ1の俺
そしてウロボロス終了の時CHANCE表示のベル・2連チェリ-を取り、スマホ上昇スペシャルチャンスから+20Gからの+160G

SBとあわせ、682Gもの上乗せ
52G(多分CHANCE表示ベル)にてエピソードに入りステージ2へ

なかなかいい感じではないか...いいよいいよ

やっぱりバイオ5..好き

素体も100G少しでステージ2へ。

素体はステージ2にて終了orz

そんななかまたしても俺の台に異変が起きた。


クリス&シェバの演出で強チャンスリプレイを引いんですが、上乗せせず...。
ウロボロスの煽りもなかったので後乗せか、上乗せに当選しなかったんかな?
とおもっていた強チャンスリプレイから3G目...
いきなりスマホが始動し始めた

俺「このパターン初めて遅れて動き出した」

素体「マジで」

俺「これまたウロボロスいくんやない」

ウロボロスに見事突入

ステージ2で90G程の出来事でした

これがエピソードに結びつけてくれながら+90Gでしたが、SB高確・超高確の期待が持てるステージ3へと
いけたので満足でしたが....まっていたのは....

ステージ3にて330G程のステージはまりを喰らい、
SB当選0回という悲劇でした....orz

しかし生涯2度目の通常リプレイからのウロボロスをステージ3にて発生させ最大残りG数が777でものすごくいい兆しに思えたので写メをとりました

乗せ方がいまいちわからないので、乗せれたら乗せます

そしてエピソード(弱スイカ)にてようやくステージ4に

ちなみにこのときすでに素体はHR終了後110G回し、ヤメて残り時間を考え、ジャグラーへと向かっていきました

ステージ4でも上乗せが悪く更にまた270G程のステージはまりを喰らいましたorz

俺「上乗せしないよ~」

しかし..何の気なしに携帯を見た俺



PM10:10






..........まずい
後40分しかない

残りが450G近くあるバイオ5

俺は無言でただぶん回した

そういう時に限って弱チャンスリプレイで+10Gやら
2連チェリ-で+10Gやら...

さっきまでぜんぜん乗らなかったくせに

乗るなよ

閉店ARTとりきれずが一番つらいんだよ

過去に
・バイオ5 監獄ステージにて残り200G以上残し閉店(エピコンしたのが不幸中の幸い)
・花の慶次 残り400G以上残し閉店
・バジリスク2 自身残でわかるストック2個取りきれず閉店

などがあり、閉店取り残しは、...絶対嫌



見る見る内に残りGもなくなり時間も迫る..
ステージは6(名前忘れた)
で後乗せが+40G +40G +20Gと合計100G乗り、
閉店5分前を知らせる閉店のへんてこりんな歌が流れている間に何とか終了


エピコンできなかったがARTの取り残しがなく終われてよかったとおもいました

結果は3.018枚
(これも一応写メとりました)

次は結果です




このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

2013.6.25 ⑤へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)