記事詳細

パチスロ

2013.6.25 ④

18 0

広司さん

ブロガーランキング:-位
【バイオハザード5】(以下バイオ5)
この台は今1番好きです

素体がHAZARD RUSH(以下HR)に突入したところからです

俺もここまでの投資が
猪木 2k
戦国 4k
とまだまだ低投資であったため、

朝からHRも0回297Gヤメの台に着席。
(素体の隣)

前日のデータを見ると約3.000枚程放出した台で、
前々日はからっきし駄目だったようで、グラフは右下がり....

周りの状況は素体の台を含め、3台が約2.000~4.000枚を放出しているし、俺の台は昨日が3.000over


朝一の挙動がどうだったのかはわかりませんが、
とりあえずステージを確認・・・

遺跡ステージ..ステージ的にはHIなのかな?

とりあえず10kまわそうと決め、実践開始。

素体?
上乗せ無しの50GにてHR終了だよ

しかし超天国だったのか1Gに強チャンス目を引き、
HR突入し、100Gスタートと加速する素体

素体「来たよ~」

俺は完全無視

遺跡ステージから2連チェリ-・弱チャンス目を枠内で引き、CZへの期待が膨らむ俺...
しかし強チャンス目を引き、崩れる柱ミッションへ
更に1G目に強スイカ

俺「アツい」

素体「おお」

しかしミッション演出は外れ、大湿原ステージへ

俺「ウイルスハウス行くと思ったんだけどな~」

ステージ移行後、緊迫状態になりパニックゾーン(以下PZ)に突入。

PZ準備中銀シャッターで弱チャンス目を引きましたが解除ならず・・・

PZがスタートし、10G消化し、シェバが助けてくれたので+10G

残り5Gに
「畳み掛けるぞ!」の赤文字から2連チェリ-

しかし、即解除ならず...しか-し

ラストに解除フリーズが発生しなんとかHRに

素体もスマホ液晶がシェバ2連続で天国濃厚だったようで、2連チェリーからリッカー群が発生し、ポポカリムとの戦いに勝利
またもや早い段階でのHRをGET

俺はバイオ5では投資7k目でのHRでした

俺 356G HR +50G
素体 G不明  +50G

2人ほぼ同時のHR...

最初は素体に弱チャンスリプレイ降臨
これがなんと枠内1個で+120G

俺「それめっちゃ薄いとこだろいいな~」

素体も満足そうにうなづく

しかしここからが俺が神となりました...

HR中強チャンスリプレイで上乗せせず..
次G2連チェリ-にて+10G..
次G
クリス「シューティーング」

俺..発狂orz

俺「来たこれあれ!確定!シューティングバースト確定!!!うおおおおおお」

素体「えっマジ?マジ?」
シューティングバースト(以下SB)は、
上乗せG数が表示された次GにBARを狙うカットインが出た時点でSB濃厚です

SB濃厚は
・赤背景でのシングル揃い示唆
・LASTの5Gカウントダウン中でのカットイン発生
・デンジャーゾーンでのカットイン発生
です

SBに突入した俺には更に予感があったのだ..
パネルが点滅を繰り返していたんです..

強チャンスリプレイの次Gに2連チェリ-を引いたのもウロボロスモード(以下ウロボロス)前兆MBと感じていたのがまさに現実となりました

SB中にウロボロスモードに突入

素体「なんなんお前」

俺は必死にSB&ウロボロスに気合を込めレバーオン
結果+522G

俺「終わった~」

素体「そんだけ乗せた終わるわ」

続きます

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

2013.6.25 ④へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)