記事詳細

パチ&スロ

ご無沙汰の1年と半年振り(笑)

15 0

広司さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ(´・ω・`)
ずいぶん放置していた広司であります!!(T_T)

1年半の間、パチンコとスロットにはよくいっていたものの、パチログを書かずじまいで過ごしていました↓

理由はスマホで入力がなんか難しいというのが一番ですが、やはり絵文字が使えないのが一番痛いです…。

しかし、今昔のパチログを自分で見返していると、また書きたくなってきました!!(*´ω`*)
素体という名の友達も健在ですよ!!

しかし変わってしまったのがパチンコよりスロットを打つようになりました!

まぁ、パチンコもしてますけど、メインがスロって感じです!

スロット
バジリスクⅡ
バイオハザード5
戦国無双2
花の慶次~天に愛されし漢
などをメインにしています!

パチンコ
北斗の拳5 覇者
花の慶次 漢
AKB
リング
クロユリ団地
牙狼 final
がメインです!

もう放置はたぶんしません(笑)

また今日行けばログ書きます(笑)

よろしくお願いします(^-^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ご無沙汰の1年と半年振り(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。