記事詳細

パチスロ

ブログ再開 2013 6 25 ①

16 0

広司さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
広司です
昨日ホールに行ってきましたが、やっぱりスマホでの入力が難しかったので、PCで書いています

では早速、昨日の実践を書きま~す

昨日は素体(友達)はPM6時頃ホールへ行き、俺はpm8時頃ホールへと向かいました(・・:)オクレタ

二時間早く来ていた素体を発見
素体は少し憂鬱気味に
【アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機】(以下猪木)をうっておりましたよ

広「勝ってる?」

素「...。」

負けてるみたいでしたorz

俺がスロット機ならば相性バッチリで告白しているであろう【バイオハザード5】(以下バイオ5)が今日は3~4台がドル箱2箱程積んでいたので、バイオ5は
あきらめ、素体の隣の猪木に座りました。

データを見ると....
89
開店からpm8時まで89しか回ってない
こんなのだめだろ
と思っていたんですが、
投資1k
火山ステージに移行し、火山Lv3に移行..
なんと1kでBOUNS(赤7)をGET

隣で素体も頷いていたので当たるであろうとは思っていましたが幸先が良すぎな気も若干していました


BOUNS消化中 スイカ2回 カットイン(青背景)1回
闘魂チャンス【ART】には...入らずorz

ま、まあいいさ
ART入ってたら俺また調子に乗っていただろう

赤7消化後に気づいた事...
素体の台を何の気なしに見ていたら青7を目安に左リールを止めていた...

俺「青7狙うの?BARじゃないの?」

素「青7。」
素体は無愛想にそう告げたが俺は猪木を実は初めて打っていたんです..。

バイオ5や慶次もBAR狙いなので猪木もと思っていたら違ってた

128Gまでまわしたものの、火山ステージには移行したんですが不発

女の子に呑気にマッサージされたり、バンジージャンプに失敗してもにやけ顔の猪木に殺意が芽生え始めたので追加投資1kがなくなったと同時にヤメ

【アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機】
投資2k
BOUNS(赤7) 1回 
ART        0回

結果-2k

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ブログ再開 2013 6 25 ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)