記事詳細

パチスロ

2011 3 6(1)

11 0

広司さん

ブロガーランキング:-位
さぁ、本題に入ります

昨日、休みだった俺
朝は優雅にフルーツ
目覚めのシャワーを浴び、高級車で都会に出て、夕方までショッピングを楽しみ夜は可愛いあの子と高級レストランでシャンパンで乾杯


………ないね。


まっ…たく


ないね(・∀・)



だって朝10時からパチ屋だし?
4号機の秘宝伝が大好きだったから秘宝伝打ちたいし


そう…何故朝頑張って目覚ましをかけ、ローソンでタバコとコーヒーを買い、

なぜ虚しく淋しく車でパチ屋開店をまっているのか?




今日はスロットの秘宝伝を打つためです




しかし整理券を貰わず待っている俺…



………台あいてるかな( ̄▽ ̄;)?



そして開店


秘宝~







………なんとか座れた


でもデータなんて見る暇ない
皆ポンポン座るんだもん

慌てて座ってしまったOrz


ま、まぁいい

手持ちは40000円

久々のスロットだから若干緊張するな


頑張って勝たなきゃ



投資5000円でBIG

しかし、BIG中に伝説目が揃う事はありませんでした


しかし、演出やボーナス中の音楽は俺………だぁーいすき


秘宝伝の虜と化した瞬間でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

2011 3 6(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報